Nicotto Town



来た来たーっ!

迷惑メール。
いや、先日のはなかなかヒットだった。

そしたら…来たよ来たよ。

件名は
「めのめの様国内発送スーパーコピー時計2020年新素材新作!高品質腕時計」

そしてなんと、送信者は

ぱよ

ブッ…。
これ今までの最高得点!

これより面白いの、待ってるわ、スーパーコピー屋さん。

アバター
2020/05/22 22:42
Johnny Bさん、確かに迷惑メールにも流行り廃りが…。
それと、もうちょっとババアになるともっといろいろ面白いのが来るかしら?
アバター
2020/05/22 22:39
I.さん…「ぱよ」一個だけだったんですけど…。
アバター
2020/05/22 22:38
秋コアラさん、ぱよ!ぱよだよ!…ってなんだろ?
アバター
2020/05/22 22:37
おじゃる丸さん、そうなのよ~。相当面白い。
アバター
2020/05/22 01:31
武者小路なんとかさんって人から、遺産の17億円を譲渡しますってメールは流行らなくなったなぁ(笑)
アバター
2020/05/21 23:18
高橋美佳子さんからですね。
アバター
2020/05/21 22:24
ぱよかよ、とツッコみたいです^^。
アバター
2020/05/21 21:18
コピーと言ってしまうんですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.