Nicotto Town



ちょっと寒かったね


寒暖差に気をつけましょうね。


ところで、

彼さんに腕相撲勝っちゃったよ~。

あたしは~、水泳部だったから、そこそこ筋力あるかも。

彼さんは、みかけだおし・・・。

前にも書きましたが、仕事柄太っちゃだめなので

すごく制限してて

背が184cmのくせに、58kgだよ、58kg。

それってあたしが高校生の時の体重・・・ぶっ。

腕相撲負けたの、ショックだったみたいwww

だから、うちでピクニックごっこやってあげました。

なんて言ったら怒られるな、

アウトドアってのかな?

彼さん自慢のテントやらいろいろ、彼さん家から持ってきて

コンロで煮込みラーメンたべた。

ん?

うちのほうが圧倒的に狭いのに。

あ!家、汚したくないんだなー、あいつめ。

「庶民的でいいよなぁ、この家」に、騙された。

口八丁め。。。。

彼さんに告白されたときは、わたしでいいんですかっ!?

って思ったけど、

数ヶ月経ってから、

「俺さ、美人と細い人は好きじゃないんだよ。」

・・・・・。

ふん。




あー、もう、東京まだかぁ。まだ解除されない。

海行きたい。

海に近い東京都でもいいから引っ越したいなぁ。

元は、わりと海の近くに住んでたの。

浦安だよ、でもディ〇ニーのほうじゃなくて

あっちは新浦安だからね。

人情味あっていいところだよ~。


よっしゃ、

解除されたら、彼さん仕事になる直前に、

突撃訪問して、電柱の彼さん後ろに乗っけて、

バイクだ~~~。

日焼け止めは、ガッツリ塗っとけ~~~。


アバター
2020/05/28 05:08
懐かしいなぁ、浦安。

私が勤めてた会社の、女子寮があったの。
私は自宅から通勤だったけどね。
いいとこだよね。

ちょっとぉ、
途中までマジで韓流ドラマだったけど、

煮込みラーメンだったのね・・・。惜しい!

そこは、インスタントラーメン具無しで、
キムチつまみながら食べるのよ。

でも、煮込みラーメンの方が、絶対おいしいよね、日本人には!
アバター
2020/05/22 20:16
アクアさん 水泳部だったんだね。
すごいな~ すいすい泳ぐんだろうね

お部屋の中でテントって
これまたすごい
楽しそうで 〇です。(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.