Nicotto Town



歯医者は続くよどこまでも

ニコットおみくじ(2020-05-22の運勢)

おみくじ


今日は三回目の歯医者さんです。

何年ぶりだろう?

痛くなってからしか行かなかったけど、

今度は痛くなくても行った。

全部なおしてください~

虫歯がいっぱいあるみたいだ。

次々となおしていきましょうねと歯医者さんに言われた。

週いちペースだからいつまでだろう?

治療代高いしな~

また適当なとこで逃げようかな?

アバター
2020/05/23 17:42
名前で考えていました~三郎三郎・・・とw
アバター
2020/05/23 17:23
なぞなぞ、考えてくれてありがとうですっ。^^

「おじいちゃんとボール遊びから」から「祖父とボール」。
なぞなぞの答えは「ソフトボール」になりますよねぇ~!!

また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/22 19:25
みみさん おつかれさま~^^ゆっくりやすんでね~
アバター
2020/05/22 19:17
はじめちゃん、こんばんは。
仕事終わったー。
めちゃめちゃ疲れた。
はじめちゃん、歯周病は怖いよぉー。
アバター
2020/05/22 16:51
しゅうへいさん こんにちは^^こちらは今日も寒いですう~歯医者がんばった!
        なぞなぞむずかしい~
アバター
2020/05/22 15:21
こんにちはぁ。
もう週末になるのですねぇ~。
昨日はほんとうに寒い1日でしたぁ。
今日は雲が多くありますが、それでも気持ちのいい天気です。
雨上がりの水の張った睡蓮鉢には、雨粒の残った小さな睡蓮の葉が
何枚か浮いていて、みなもには空の景色が映っていましたぁ~。
今朝は苔だけの少し大きな四角い盆栽鉢をひとつ作りましたっ。

歯医者さん、頑張ってねっ!^^

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「 球技が可能な公園で、三郎おじいちゃんと孫のゆうた君が
    楽しく遊んでいた球技はなんでしょうか? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/22 10:37
ほたさん 定期健診なんていきませんw歯医者怖い~
アバター
2020/05/22 10:24
歯医者は地味にお金がかかりますよね><
意外と通わないといけないのも大変!
早く虫歯がなくなるといいですね^^
私もそろそろ定期検診に行かないと、虫歯がありそうです><
アバター
2020/05/22 08:32
ゆっきさん 怖いですよね~、毎週怖いんですw
アバター
2020/05/22 06:16
歯医者は怖いです(* ̄□ ̄*;
アバター
2020/05/22 05:29
みみさん できるだけ頑張るけど、今日ももうめんどくさい~
アバター
2020/05/22 05:29
はじめちゃん、おはよぉー。
歯は大事だよ。頑張って。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.