Nicotto Town



今日も同じ;;

四川省 で遊びました。

スコア
32260
獲得コイン
33
連鎖の最大数
17
経過時間
00:07:52
今回の称号
曙光に 赤き 燕
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/05/22 08:25

今日もニコタ徘徊後のトライ、
矢張り何時もと同じ、なかなか、短縮
出来ないな~ まぁ~ いいかっ。

アバター
2020/05/22 17:42
そうなん?少し遠かったら、カーソル合わせても
掴めないんだけど?合わせ方が悪いのかな?
明日朝、しっかり遠くから合わせて見ますね、
有難う^^近くに行くのに時間が;;す~と、
動かない;;明日トライしてみます。
アバター
2020/05/22 17:33
ゲームの事じゃないけど。

きらきら集めは全体見える画面で、キラキラしてる青い所にカソール当てると、
手のマークになってゲット出来るよ。
そばに行かなくてもいいのよ!!
こないだのメンテで便利になったわ(^^♪
アバター
2020/05/22 16:11
乙女(旧)さん、だよ~ 毎日頑張って遊んでま~す。(笑)
時間はたっぷり有るんだけど^^ 毎日時間立つのが早い。
え;つ、もう今日も終わりって、、、ね。
ネットが切れるの直りましたか? イライラでしょう;;
朝ね、キラキラ、回収に行くのに、キラキラの場所まで、
なかなか動かないって事無い?毎朝イライラします。
アバター
2020/05/22 15:29
ひまわりさん こんにちは^^
毎日コツコツと頑張っておられて ひまわりさんのお人柄が忍ばれますね^^

昨日からネットの接続が不安定でプチプチ切れて 私もキレてます(-゛-メ)
電話しても電話が繋がりにくいのでホームページをご覧ください とかって
だ~~か~~らぁ そのネットがつながらんのだ
アバター
2020/05/22 09:11
ですね~全国に配るマスクの代金を
何か他の使い道は無かったのでしょうかね?
早くに届けば嬉しかったかも;もう、手遅れ。
今更要らない。
アバター
2020/05/22 08:48
継続は「力」です。いつかは短縮しますよ。

それにしてもこちらも「アベマスク」まだ届いてませんというか、手作りマスクで十分足りてます。
マスクしか思い浮かばないとは情けない・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.