Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


全人代


中国で全人代要するに日本では国会に値します。


今回この全人代はコロナウイルスの影響で二カ月遅れました

習近平ここ数年のGDPの低迷等で今年は勝負の年と豪語し

今年

コロナウイルスの影響有りましたが3000人近く出席

因みに1979年二人目の子供出産しましたら罰金って法律も

この全人代で決めたのです。

一方で今回は感染の危険性の為海外のかすごみは入れないとの事

内容は経済に対しては先送りそしてコロナウイルス対策は相変わらず

成果が有ったとアピールしかしこれには中国国民も全く納得して

いません。

恐らくアメリカもふざけんな!って所ですね…

アバター
2020/05/23 15:15
そのせいか今日レムデシビルの評価が高くなってるんですよ。
私も中国は嘘だらけでしょう。それに習近平は何もやってませんしね。
アバター
2020/05/23 12:40
武漢などの地域で新型コロナウイルスが第2派感染になっており、再び封鎖されたという。
中国はアビガンで治せばいい とばかりに乱暴な治療をしながら、意識不明の患者を焼却炉に放り込むなど無茶苦茶な対処を繰り返した。
そして今も武漢では5%程度の感染者が無症状でうろついている。
第二派の感染を引き起こすには5%は十分な要因だっただろう。
中国政府はソーシャルディスタンスを解除して感染したら、個別に対処すればいいという荒っぽい対処をしたが、今後も都市封鎖を繰り返すとすれば習近平はやはり無能なのだろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.