Nicotto Town



やっぱり四角いクッカー買おう

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

メスティンを買うつもりで出かけたけど欠品してて入荷は6月中旬って書いてあった。

でも現物見本が置いてあって実際触れたのは良かったな。
別にメスティンじゃなくてもいいんだよね、トランギアのアルコールバーナーとか、エスビットのポケットストーブでご飯が炊ければ。
そして、兼用でケトル代わりになるなら、最小装備でコーヒーが飲めるじゃん。
て考えたら、アルミか何かの薄くて軽くて小さなクッカーかなぁ。
結局モンベルのになるのかな、丸いののほうが四角いのと比べたら千円くらい安いけど、四角いののほうがケトル代わりにしやすそう。
てか、ごはん炊くだけならチタンのシェラカップでなんとかなりそうじゃない?
明日コケネン買ってきてやってみよう。
てことは、やっぱ買うなら、四角いクッカーと、それに合わせて四角いバーナーパットかな。
丸いのは持ってるけど、四角いのがあった方がいいかな。
あとはあの、小さな焚火台っていうか、ネイチャーストーブ?あれやばいね。
千円だったら買っちゃおうかな、サイズも手ごろだし、ちょっとお茶沸かすのにちょうど良さそう。
ケリーケトルもあったけど、あったけど、欲しいけど、ウーム!

……って考えてるのが楽しいのよね。
久しぶりに秀岳荘行って、たっぷり充電してきました。
わかる人にしかわからない話でごめんねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.