Nicotto Town



今日も此処止まり;

四川省 で遊びました。

スコア
31600
獲得コイン
32
連鎖の最大数
15
経過時間
00:07:17
今回の称号
曙光に 赤き 風
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/05/23 07:22

ニコタ一通り徘徊後のトライ。
何時も通りの結果です;
まぁ~遊びだけど、、矢張り
悔しい(笑)何処が違うんかな~

アバター
2020/05/23 15:48
そう、そう、楽しきゃいいのよね~~(○^▽^○)
カノンの宝石箱は私の得意分野で~す、でも、今は四川省、
どうしても、7分台で終わる、最初の碑が良ければね~
余り揃いそうに無い碑ならやり直してますよ^^四川省3分なんて、
どうしたら出来る?ナンセンス。
アバター
2020/05/23 13:47
ひまわりさん こんにちは^^
PC?ネット?の嫌がらせとも思える ちょちょ切れにもメゲずゲームに勤しんでいる私ですw
私もスコア伸びに悩んで(と言うほどでもないけど)ちょっと調べてみたら
カノンの宝石箱はとにかく連鎖を切らないのが高得点への道のようで
四川省はやはり配牌によるところが大きいようです
しかし! それがわかったとて全然改善できません;;
カノンの宝石箱19万 四川省3分
彼らはきっと住んでる世界が違うんだろ~な~~(;一一)

楽しきゃいいのよね~~(○^▽^○)
アバター
2020/05/23 08:39
じんごんさん、うん、 それでええよん、、ですね~
遊び、遊び、されど、遊び ハハハハハ~、つい、
熱くなる~ 出た目でも違いますものね;
アバター
2020/05/23 08:36
私は連鎖を止めないように心がけています。
止まれば終了して、次のゲームに移行します。

時間はパターンによって決まりますから、新規ゲームのパターン次第です。
それと消えるパターンを先読みすると早いです。それに「焦らない事です」(笑)。

まぁ「たかがゲームされどもゲーム」です。

お互い楽しみましょう。  それでええよん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.