Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又ひた隠し


中国全人代は相変わらずの中国の嘘だらけ内容で


アメリカの指摘のコロナウイルスの対応の遅さを否定

これには中国内にも批判だらけ又中国はこれからの景気対策を発表

財政出動を

拡大させると発表しました。

しかしGDP等の伸び率がマイナスなため

思い通りには行かないでしょうし

更にアメリカが怒っていますこれも厄介でトランプは

中国の関係全て断ち切るまで言っている以上

習近平の景気対策は余りあてにはならないでしょうね。

アバター
2020/05/25 10:23
ゐんどかりーさんどの道中国はコロナウイルスの影響が無くても非常に危機で数十年後も人口が減るまで来ていました更にコロナウイルスの追い討ちまあ自業自得です日本もそうですが。
妖刀さんそう元々推進国に被害が多い最初からそれを目的にしていますがどうしてロシアは中国に支持しましたのか…普通なら有り得ない話です。
アバター
2020/05/24 15:35
中国対世界 という図式を嫌い、ロシアが中国支持にまわったが、ロシアの感染者は世界2位の悪化ぶり。
治療薬かワクチンがないと大国の存亡にかかわる
アバター
2020/05/23 22:29
何となく中国って限界が来てる感じが。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.