Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆展望・おしゃべり広場/4択 12月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

おしゃべり広場は、画面真ん中の下の方にある花のそば。
キティちゃんたちが見つめる先 (*ノωノ)カワイイ

展望広場は、ススキ?の中。傘からまっすぐ下りたトコです。

4択は 12月。
クリスマスのおかげですかね?(*´ω`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回 「居酒屋のぶ」 の お話に
お付き合い頂いてありがとうございました^^

全体的に あったかいお話が多いんですよね。
のぶの料理が 不思議な縁を取り持って
想い人や家族が うまく行くようになったり
大変な境遇の人たちが 思いがけない方法で救われたり。

イイお話ながらも、ほっこりした感じで進むので
涙をそそる情景にもっていかないトコロも、大好きです♪

ハリポタ本編が 終わってから、
なかなか のめり込める本に出会えなかったのが
ウソみたいです。
一回読み始めると 一気にワープする性格なので
外の明るさに注意しながら 
またハマる本 探して 読み漁ってみます(`・ω・́)ゝ

アバター
2020/06/01 21:31
>なかちんさん
うん、それは間違いなくツカサ…って、なんでやねん(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/05/27 21:06
オカルト公務員も見たことありますよ~。
それよりもっとオカルトな話が…
この前日本橋の駅でツカサン見ました。
イチゴ柄のワンピース着て、赤のパンプスはいてイチゴのワンポイントが入った帽子かぶって、イチゴのように赤いバッグをもってイチゴ柄のスマホケースに入ったスマホいじってました。
なんでツカサンが?ひぃぃぃぃぃ
アバター
2020/05/26 21:04
>なかちんさん
なかさんといえば、ガンダムってイメージです( ´艸`)
そういえば こないだ 3話くらい
真夜中のオカルト公務員? ってやつ見ましたよ。
安倍晴明の生まれ変わり的なコが主人公のお話で面白かったです!
アバター
2020/05/26 21:02
>ワニガマさん
ぎゃっ!大間違いしちゃいましたね 私><
スミマセンっ!
アバター
2020/05/25 21:53
夏目友人帳もよく見ますよ~。働かない細胞というのもありますが…その辺は瑠玖さんが詳しいです。
アバター
2020/05/25 13:39
 いえ、夏目友人帳はもともとはテレビ東京系で、今はCS のアニメ系のチャンネルで見られます。
 wowowとは関係ないですよ。

 ワニは、J -comと契約していて、普通のCS は見られるけど、別料金のwowow は契約してないから、見てないのですよ。
アバター
2020/05/25 00:27
>なかちんさん
そうそう、”はたらく細胞”ですね。
るくさんと なかさんのおかげで気になって
前に検索して一気に観ましたよ~( ´艸`)
書店覗いたら、
はたらく細胞ブラック?とか はたらく細菌とかもあって
今度聞いてみようと思ってたトコでしたw
アバター
2020/05/25 00:24
>ワニガマさん
コメありがとうございます☆
そういえば そうでしたよね!
wowowの、夏目友人帳のお話されてましたもんね^^
こないだ偶然、BSで放送してて ほんのチョットだけ見れました。
もっと見たかった~(*ノωノ)
アバター
2020/05/24 01:29
ハマる本(漫画)のおすすめはやっぱり「はたらく細胞」か「鬼灯の冷徹」ですね
アバター
2020/05/24 01:24
 実写版の「居酒屋のぶ」は、大谷亮平が主演なんですね。
 wowowなので、知らなかったんですよ。加入してないから・。
 (=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.