Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


あら?

画像

ひさびさに 島の外を見たら、

誰かが立ち尽くしていました。

春ですしね。いとをかし ですね(´ー`*)ウンウン
起きてたりしてw

ウィッグに乗り物まで頂いていたので、
後ほど着替えようと思います^^
なんだかんだ、
土曜日の このくらいの時間が
やっと一息という感じ
( ^^) _旦~~

ふらっと テキトーに お散歩できるのも
日曜日の 夕方ちょい前くらいしかないし
しっかり味わおうと思います


アバター
2024/04/22 22:01
>なかちん
おっ、ご本人登場ですな
(っ`∀´*)
アバター
2024/04/22 22:01
>安奈さん
コメありがとうございます♪
どうなんでしょう( ´艸`)ププ
アバター
2024/04/21 23:24
なんか見覚えのある人ですね~~(;^_^A
アバター
2024/04/21 10:47
こんにちは。
思わぬ邂逅ですね( ´艸`)
中の人は留守だったのでしょうか。
アバター
2024/04/21 08:23
>瑠玖さん
大当たりなのです!(*´ᗜ`*)
ほんとビックリしましたw
さて ご本人はいつ気がつくでしょう( ´艸`)
アバター
2024/04/21 01:19
なかさん・・・ですかね?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.