Nicotto Town



増量

ニコットおみくじ(2020-05-24の運勢)

おみくじ


うまくダイエットできてたのに、

昨日おなかがすいて

キャベツだけのお好み焼きを一枚食べちゃったw

したら今日0.3kg増量してた。

だめじゃーん

29日の歯医者までに目標値にいって~

月末にカレーをデリバリーしようと思ったのに~

まだ間に合うかな?

ダイエット頑張ろう。

アバター
2020/05/25 06:10
みみさん 寝てたよー
アバター
2020/05/25 00:51
はじめちゃん、こんばんは。
起きてる?
アバター
2020/05/24 21:03
ソラさん 今日もシーフードスパ食べちゃったw明日が怖いw
アバター
2020/05/24 19:31
0.3だとお茶一杯飲んだら増えそうw
アバター
2020/05/24 17:50
けんさん やっぱやめちゃったのねー?無理なダイエットはしないようにね~
アバター
2020/05/24 17:49
かなちゃん 1kg前後するよねー、そのたびに一喜一憂です~
アバター
2020/05/24 16:13
3月からダイエットしようと一か月がんばったけど、もうつづかなくなった^^;一日でも甘えがでて休んでしまうと、ずるずる後退していって、結局いいや!!とやめてしまいました^^;
アバター
2020/05/24 15:24
美味しもの食べたいよね^^
300gは許容誤差範囲
気にしなくていいよ
1kg はいつも前後してるから
体質もあるけど、無理に避けないでいっぱい食べよう^^
アバター
2020/05/24 14:35
きさん 痩せてる~、いいな~
アバター
2020/05/24 14:23
はじめさん こんにちは

有難う御座います~

ちなみに今朝の体重は51㎏でした。
アバター
2020/05/24 13:31
みみさん おつかれさま^^
アバター
2020/05/24 11:30
はじめちゃん、こんにちは。
今日も仕事だぁー。
疲れたぁー。
アバター
2020/05/24 11:28
あらら
アバター
2020/05/24 11:27
ふむふむ、試して見たいけど、
乳製品お腹壊すからムリ~(*>ω<*)
アバター
2020/05/24 11:25
きゃりこさん 一食を甘くないヨーグルト200gに変えただけ~
アバター
2020/05/24 11:23
何のダイエットして痩せたの~?
私もしたいな~w (*^∀^*)www
アバター
2020/05/24 10:13
陽菜ちゃん キャベツだけのお好み焼きも美味しいよ~w
アバター
2020/05/24 10:13
みみさん がんばるー
アバター
2020/05/24 08:31
キャベツのお好み焼きw陽菜も作ってみるね

はじめちゃんおはよう(^^♪

陽菜もダイエット頑張るねw
アバター
2020/05/24 07:44
頑張るんやー。はじめちゃん。
おはよう。
アバター
2020/05/24 06:44
ゆっきさん ファイトです!
アバター
2020/05/24 06:26
お好み焼きは炭水化物ですものね~。
夏までにファイトです(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.