Nicotto Town



第二弾母の日?

昨日神奈川の娘から贈り物が来た^^
母の日には和菓子を送ってきた、後で聞いたら婿殿が黙って
送って呉れたと^^まぁ~嬉しいよね^^そして、昨日今度は
娘から来た~入ってる、入ってる、雑貨やみたいに、色んな物が(笑)
チョコ、アメ、駄菓子、煎餅、餅、ラーメン、靴下、タオル、バスタオル
挙句には服(今からに良い)其処らへんのを何でも送った(笑)みたいな;
之が親子なんだな~ そしてさ~電話で言う事が「かぁちゃん食べ過ぎないでね」
だって、、、目の前にぶら下がってるんだもん、食べ過ぎるかもl
注意、注意。でも、ちょっぴり嬉しい日記で~す。

アバター
2020/05/24 16:32
乙女(旧)さん、はい、もう~しっかりと
食べ過ぎてます(笑)テーブルの上に全部
広げて、、、つい、つい、手が出ます、ヤバいw
此の娘はね母親的なんだ(笑)
アバター
2020/05/24 14:08
おお 羨ましい^^
やっぱ持つべきは娘かも・・
食べ過ぎにはご注意くださいませ(^_-) ふふふ
アバター
2020/05/24 11:54
ノエルさん、コメント有難う^^
我が娘はね私の母なんだ(爆笑)余程
しっかりしてるし、私が主人と死別した時にね
丁度まだ結婚してなくて、私を支えて呉れました。
其れがどれ程心丈夫だったか^^ですから、娘と私は
親子と言う依り女二人ですよ~、
アバター
2020/05/24 09:57
ひまさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡イイねイイね~♪最高だネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
親孝行な娘さんに、よくできた娘婿さん☆彡(*´艸`*)幸せニャン★(〃▽〃)ポッ♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あらたまったプレゼントも嬉しいし、気どらない何気ないプレゼントも嬉しいッスね♪(^_-)-☆
幸せを噛みしめつつ、今日もコロナを蹴散らかす勢いで、人生楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/05/24 09:23
たっくん、昨日は家庭孝行でしたか?昨日の夕方
展望台に陣取って6時からの韓ドラ見ながら、遠目に
画面見てたけど?何も出なかったよ;;其の時で
場所が違うんかな? コロナね~ 解除に成っても
目に見えぬウイルスが、、怖いよ;もし、ウイルスが
付いたら一番にダウンするだろうから、、、ね;;
アバター
2020/05/24 08:53
お~い、ひまさ~ん(・0・)/
待ちに待った解除が成されたねぇ~♪
まだ外人も入国してない今がチャンスかも知れんよ~。
閉じ籠ってた分、そろそろ開放しても良いのではないかい~?
ストレス発散、大いにしてやれ~(^^)/
アバター
2020/05/24 08:41
良かったですね、当てにもして無いけど
矢張り贈り物が届くと嬉しい^^
マジ、食べ過ぎ注意で~す、其れに鹿児島の新茶を
沢山入ってました、之が娘の友達が鹿児島の人で
毎年新茶頂きます。
アバター
2020/05/24 08:04
親孝行ですね。

私にも先月プレステ4とFF7リメイクのソフトが送られてきました。
お礼はラインでしときました。

お互い良い子供に育ちました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.