Nicotto Town



今日の「ニコッと釣り」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.60cm
アブラハヤ
2
9.45cm
ブルーギル
1
20.07cm
カワムツ
2
16.55cm
ヘラブナ
1
24.67cm
ブラウントラウト
1
36.63cm
グッピー
1
4.23cm
バケツ
1
37.64cm
タニシ
1
4.03cm
2020/05/24 16:36

こんにちは。もう「ニコッと釣り」は疲れました。
いくら土、日、月は釣れる確率と時間が3倍といっても長時間「ニコッと釣り」してもまだ打ち止めになりません。
釣れるのはグッピーとメダカ酷いのは長靴やバケツの雑魚ばっかりです。
それでも、まだシツコク打ち止めを目指して「ニコッと釣り」をしています。
何か魅かれるところがあるんですね・・・

明日もまたディスプレイの前にかぶりついて「ニコッと釣り」をしていると思います。明日こそ大物が釣れることを期待して・・・

アバター
2020/05/26 01:38
明日はレア魚ゲット&大漁だと良いですね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.