Nicotto Town



特別編

ニコットおみくじ(2020-05-25の運勢)

おみくじ


テレビ番組も撮影がむずかしいようで特別編という名の再放送が多い。

地デジ難民だったころのなら見たい。

花より男子見たいな~

いじめの表現がだめかな?

いろんな規制で過去のドラマがみれない。

西城秀樹が出てた寺内貫太郎一家もみたいな~

昼間も科捜研の女と相棒は見飽きてるし~

かといってスカパーなどに入るほどてれびっこでもないしな~


アバター
2020/05/26 06:06
しゅうへいさん 苺か~むずかしい~
アバター
2020/05/26 06:05
ここねさん そうそう表現が過激すぎるとかなんとか、花より男子もいじめだもんね。
アバター
2020/05/25 23:08
なぞなぞ、考えてくれてありがとうですっ。^^

今回のなぞなぞは、「草」に「おかあさん」なので、
漢字に直して「苺」が正解になります。
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/25 20:57
何にでも難癖つけて番組を潰しにかかるクレーマーが増え過ぎてしまった為、
過去の話題作や衝撃作を再放送するのは難しいみたいです
「子供の教育や精神に悪影響だ!」とかね・・・(´・ω・`)
ドラマとしての、ドラマならではの自由な表現も制作する事ができず、
陳腐で窮屈なものしか作れなくなってきてるようで、
クレーマーは一体何を求めているのだろうね?
アバター
2020/05/25 19:42
ゆっきさん 映画版なんてあったんだ!みたーい
アバター
2020/05/25 19:41
賢君さん 101回目のプロポーズもみたいね~
アバター
2020/05/25 19:32
花より男子観たいね~!

花より男子の映画版も観たいわ~。
娘は映画館で観てたけど、私は観たことないんです。
アバター
2020/05/25 19:22
今晩は♪101回目のプロポーズが見たいです♪
アバター
2020/05/25 19:05
しゅへいさん こんばんは^^今日は暑かったですね~
       なぞなぞむずかしいです~
アバター
2020/05/25 18:15
こんにちはぁ。
5月も最後の週になりましたねぇ~。はやいぃ~。^^
今日は久しぶりの週明けのいい天気。そして夏日になりました。
こうして暖かいと水槽の金魚もメダカ鉢のメダカも元気に泳ぎ回り
餌にたいしても、とっても食欲も旺盛になっています。
メダカの採卵もしました。
今日も赤ちゃん雀を連れた親雀がベランダにやって来ましたよぁ~。
ほんとうに可愛いですっ!(*^艸^*)

寺内貫太郎一家。なつかしぃぃ~!!^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さ~い。(´・ω・`)
「おかあさんが草の中に頭を突っ込んで、一生懸命に探している果実ってな~んだ?」 

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/25 09:54
みみさん いいのー
アバター
2020/05/25 09:51
それはあかんでー。
アバター
2020/05/25 09:29
みみさん テレビ好き~
アバター
2020/05/25 09:28
そうだねー。
テレビは毒だからねー。
アバター
2020/05/25 09:08
陽菜ちゃん おはよう^^花より男子いいよね~
アバター
2020/05/25 08:21
私も花より男子見たいです(^^♪

おはようございます
はじめちゃん
今日も優しい日になりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.