Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


炎上で女子プロレスラー自殺?


土曜日シェアハウスを題材にした番組に出演していました


女子プロレスラー木村花さんが倒れているのを発見病院に搬送

されましたが死亡どうも自殺みたいですが死因は公開されて

いません。

この木村花さん最近SNS内で炎上されており原因はテラスハウスの番組中

同居していました男性に帽子を叩く行為が視聴者に反感を買った様で

「もう見たくない!」「き*い」「消えて」のメッセージがSNS内で炎上

花さんが死ぬ数時間前花さんが「さよなら。」とTwitterしてた事に寄り

自殺の可能性大これ叩かれた男性も悪いそうなった原因は花さんの

リングコスチュームを勝手に乾燥機に入れて縮めてしまった。

格闘家に取ってリングコスチュームやマスクは命怒って当たり前

しかし炎上程度で死ぬのも…こういう人気番組ですか?(私は知らない

です)批判は覚悟しなきゃいけない一々炎上気にしてたらSNSは

やっていけません。

私でもうるさいBBAと批判される位ですから。

アバター
2020/05/26 19:07
結局インパクトの問題で女性の怒った所特に木村花さんみたいな怒り方しますと凄い嫌悪感を感じる人も居ますねとにかく見た印象が強いとどれだけ木村花さんは本当は繊細な方でもプロレスラー、暴力って
キーワードが揃うとああなってしまう。実際これ木村花さん怒って当たり前でレスラーの命で有る
コスチュームをああされては怒って当たり前でも視聴者はそれ理解しにくいですからね。
物には価値観有りますから。
アバター
2020/05/25 19:49
この番組、父が見てたので知っていますが、
そういう嫌な雰囲気の番組ではなかったですよ。
ただ、男女3人ずつが一緒に暮らすので問題が出そうだな~とは思ってましたが。
スタッフさんもギリギリまで手を出さないで有名なので
やばいところは映像化する前に事務所はさんで話し合えば良かったのに、
そのままコメンテーターの前に出して放送してしまった・・・
そこに番組の緩さと甘さがあったのでしょう・・・

正直、リングコスチュームを縮ませられたら、
花さんでなくても怒るどころか訴訟ものです・・・
だって、商売道具なんですから・・・
炎上したのも花さんの方へ炎上というわけ分からないことになっちゃったので、
人気番組といえども もうおしまいですね・・・
いずれにしても、花さんにはお悔やみ申し上げます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.