Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


なら最初から言って欲しいですね


習近平は未だにクラスター感染が継続中と発表


なら全人代でそれを言って欲しいんですよ。

全人代ではコロナウイルス対策は成功そして収束に向かっていると

嘘ばかりそれなのに

ここでクラスター感染が継続中と言いましても中国の国民も納得しない

でしょう。

元々中国は批判を聞かない一族ですから世界からの批判は臭い物に蓋を閉じる

習慣が有りますが今回はそうは行きません。

全人代って言いますのは日本で言いますと国会で中国に取っても

非常に重要な物ですそれなのにこうして嘘着く事は中国全体を侮辱しています

のと同じ事まあ全人代自体トンチンカンな所も有りますが…

こんないい加減な事で今回は全世界が困っている訳ですよ。

恐らく被害の多いロシアも抗議するかもしれませんが

この習近平のやり方は中国の国民をも侮辱しています行為

早く罷免させるべきでしょう世界もこれ以上ウイルス感染させ無い為に

中国に強く牽制させるべきです。

アバター
2020/05/26 19:09
判りますからね嘘だって事そして数え切れないんでしょうね。
アバター
2020/05/25 16:10
中国の新型コロナウイルス新規感染者数は ほとんど増えていない。
どうやら中国は感染者数を数えるのを止めたらしい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.