Nicotto Town



どーしてこんなに眠いの?



彼さんと、もうすぐあんまり会えなくなるのに、

誘われても「どうしても眠い」

と、スマホ持ったまま寝落ちして、

おまけによだれたらしてパソコンデスクの前にいて、

無意識に応対した私の頭だけが、

上司には(スカイプで)見えてたので

「ちょっとあんた、大丈夫?」と、電話かかって来た。

「倒れてるのかと思ったわよ~!」

「すみません・・・(-_-;)」

「どう?あがってる?」

「あ、やることはちゃんとこなし・・・ぎゃあ!」

「なに!?」

企画書によだれが垂れてる・・・中は無事か?
あ、だいじょぶだ。

「すみません、なんでもないです」

「しっかりしてねぇ。じゃ、例のやつ、ながしといて~」

「はい」

あ!なにやってんのわし~?
プリントアウトしてやんの。
どうかしてるよ。

こんなあたしでも、

彼さんとしばらく会えないのは、

ほんとはショックなのかな・・・。

起きてるかなぁ。お肌の為にもう寝てるかなぁ(爆)

添い寝しに行こうかなぁ~。


出逢いは、あたしの勤めるスタジオ。

ファッション雑誌の企画とモデルさんの打ち合わせなんかも。

滅多に無い企画で出逢った彼さん。

あたしの笑い声に惹かれたという。

そりゃ、あんたの周りに馬鹿笑いする女性はいなかろう・・・



彼さんが完塾の高級いちごなら、
あたしゃーそれにくっついてるはっぱ。

ってとこかな。






アバター
2020/05/28 05:16
アクアちゃんとこのおかまちゃんカメラマンに、
彼狙われないように、
よ~く見ててあげなさーい!

もう会わないか^^;
アバター
2020/05/26 08:57
彼は外見の美しい人は見慣れているからこそ内面の美しさを見れるんじゃないかな?
アクアさんの笑い声が楽しそうで幸せな気持ちになったんだね〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.