Nicotto Town



今日はエアコンかけてくれるかな?

ニコットおみくじ(2020-05-26の運勢)

おみくじ


今日は同居人が休みの日です。

こちらは暑くなりそうなのですが、

同居人はパンイチです。

なかなかエアコンをいれてくれません。

そりゃーパンイチだから涼しいでしょうよw

体温うまく調節できないと、メンタルでイライラするのよね。

寒ければ布団の量で調節できるけど、

暑いと布団かけなくても暑いからねえ~

いっぱいお酒呑んで暑がってくれないかな~w

朝はちょうどいいです^^




アバター
2020/05/27 00:46
みみさん みたくないw
アバター
2020/05/27 00:46
Cathieさん 暑かったね~、ますます暑いかも~
アバター
2020/05/26 20:50
今日は家の中はちょうどよかったよ。
そのパンイチも脱がしたれ。
アバター
2020/05/26 18:39
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
長時間の Maintenance 終わった~ 長かったわ~
今日は 暑かったわ 明日も厚くなるんかな?
アバター
2020/05/26 17:40
しゅうへいさん こんばんは^^メンテ長かったですね。いつもよりは短いかもですが。
        なぞなぞわかりません~
アバター
2020/05/26 17:32
こんばんはぁ。
まあまあ過ごしやすい1日でしたが、少し雨が降りました。
いつもながらニコタのメンテナンスは長いですねっ!
今日もベランダには、赤ちゃん雀とお母さん雀がやってきて
赤ちゃん雀はお母さんから、一生懸命に餌を貰っていました。
餌を入れた木の皿が目の前にあるのに、甘えん坊ですねっ。笑

あはは。
はじめさんも、パンイチに対抗しないとっ!笑

今日もなぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ考えて見て下さ~い。
「お母さんが、とっ~てもあわてて探していて、
 やっと見つけた台所用品っていったい何でしょうか?」(*^艸^*) 

いつもありがとう。
取り急ぎ、お邪魔しましたぁ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/26 07:42
ゆっきさん かけてくれないと我慢大会になっちゃいます~
アバター
2020/05/26 07:25
かけてくれるといいですね~^^
アバター
2020/05/26 07:03
陽菜ちゃん かけてくれますように。いってらっしゃい^^
アバター
2020/05/26 06:56
同居人さんが、エアコンをかけてくれますように(^^♪

おはようございます
行ってきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.