Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


森法務省極めて心外と


木村花さんの自殺


死の原因はSNSでの非難中傷ですが

森まさ子法務大臣は極めて人権侵害と苦言

確かにその通りで

これ木村花さんばかり炎上するのは間違いでしょう。

以前ベッキーとゲスの極み乙女の男と同じ

不倫したベッキーも悪いですがそれに応じた男も悪い

今回にしてもコスチューム勝手に乾燥機に入れる男も悪い。

まあ木村花さん炎上させたのはアンチでしょう

まあいずれはこうなると思っていましたが運営も

こういう炎上させる人間ほっとくのも悪い

でも昨日言いましたがSNS使用するなら炎上も覚悟しなくては

いけませんそれが嫌なら辞めるしかないですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.