Nicotto Town


グミの夢日記


ゆうべの睡眠記録、今朝(10時まで)の調子、気分


ゆうべの睡眠記録

21:36就寝。

ほとんど熟睡、夢を見た。

2:50あたりにトイレで中途覚醒、スマホに夢日記つけて15分後、また寝た。

その後は、寝てるけど寝てない状態がしばらく続いて寝たのは30分後だった。

寝たけど夢は見なかった。

夜中2:50あたりに起きて15分後して寝ようとしても、
脳内でいろんな思考がぐるぐるして寝てるけど寝てない状態だった。

で、寝たのはその30分後だったけど、寝た感じがしなかった。

そして、4:12起床

睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1265371420646760449?s=21


今朝(10時まで)の調子・気分

朝起きて少ししたら吐き気がして胃液20cc吐いた。

その後は少しずつ空腹に変わってきたけど、ヨーグルト食べようとしたら拒否反応(食べようとすると吐き気)がした。

しばらく仰向けなってたら、食欲も出てきて拒否反応はしなくなって治まった。

7時あたりから、頭がぼーっとして微妙にだるくなった。
その状態が2時間ほどしたら、少しずつ治まってきた。ト食べようとしたら拒否反応(食べようとすると吐き気)がした。

しばらく仰向けなってたら、食欲も出てきて拒否反応はしなくなって治まった。

7時あたりから、頭がぼーっとして微妙にだるくなった。

その状態が2時間ほどしたら、少しずつ治まってきた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.