Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ようやく逮捕


京都アニメーション放火殺人事件で容疑者青葉真司ようやく逮捕


はっきり言って死刑は非常に回避困難ですから

生命の危機脱したならさっさと逮捕すべきだったと思います。

この青葉真司容疑者

とにかく部屋はゴミだらけ下着泥棒で逮捕状が出ましても

眠いんで帰って刑務所に居ても死にたいから帰ってとか

意志疎通が出来ないとの事特に問題なのは30になっても

自立出来ない事出所後も母親に頼りっきりの有り様

そしてこの青葉真司容疑者の口癖

切羽詰まっている

はっきり言って自分で勝手に切羽詰まらせていますだけ

それに40にもなって何時までも理想って殻に閉じ籠りっきり

警察も生かせたい気持ちは判りますがね

こんな男の治療は死なない程度でいいと思いますよ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.