Nicotto Town


だいしょうじ


なにゆえに?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

ガーゼと白糸購入・・・
ミシンは壊れてるし、手縫いは苦手。

で・・・夏用マスクに挑戦しようって・・・バカじゃないの?って我ながら思うわ。

流行には敏感なたちなんですww

アバター
2020/05/28 16:15
しぃさま
ありがとうございます。
とりあえず、ガーゼの糊をとるための水とおしからですね!
全く苦手なのに、おしゃれなものを作りたいと・・・爆笑。
多分第五波がくるころにはできあがるでしょう!

手持ちが二箱もあるから、腰が重いんでしょうねw
アバター
2020/05/28 13:44
もらったガーゼは水に1時間ぐらい漬けておいて水換えてから脱水して干しました

ゴムは私も無かったので白いパンストを輪切りにして痛くないので良いですよ~!

私も耳部分捨てるマスクから切って洗って縫い込んで2個ぐらい作りました

でもストッキングのほうが痛くなくて良いかなとそのあとからは丸ごと捨てるようにw

ワイヤーもとってましたが入れない方が良いかなと思いなおし中です

どんな形なのかにもよるでしょうけどTVみながらちくちくでもきっとできる!
アバター
2020/05/28 10:32
え?ゴム??
忘れてたww
耳掛け部分を古いマスクから再利用できないかな???

ガーゼは水とおしだけでいいのかな?

何年、完成にかかるだろう・・・・。ほんと手芸その他の趣味が全くダメだし、
思いついてからとりかかるまで、たいてい半年はかかると思う~笑。
アバター
2020/05/28 10:27
う~~ん・・・まぁ頑張って!
あ、ゴムは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.