Nicotto Town


まいご活動中!


重くて…

忘れてました

もらったステキコーデ♪:6

PCの調子が悪いのか?
ネットの回線なのか?
ニコタ、激重~!
くるくる・・・・・・・・いつまで??
読み込まないし、着替えも変。
検索掛けても出てこなかったり、、、。
遅いし…。

疲れもたまってて、根気と集中力がないです。
昨日の飛んでった日記も書き直した蹴ったのに、
教は頭が痛くてダメです。

明日はフルタイムだよぅ。
大丈夫か?わたし…

アバター
2020/05/29 23:16
aikoさん

ニコタのサーバーは小さいんですかね?
メンテ明けはどうしても集中するので毎回激重になりますね。
販売イベントもそうですね。

今日は朝から体調が悪く、無理して行ってきたので、帰ってきたら
動けなくなりしばらく横になってました。
寒暖差で冷えてるんだと思います。
暑いんだか?寒いんだか?自分でもよくわからなくて、脱いだり着たり…。
少し復活しましたが、お風呂で温まって寝ます。
アバター
2020/05/29 22:43
PCもスマホも遅いですね。
たぶんニコタのサーバーが悪いんだと思います。

疲れてるときは、あきらめて寝ちゃうのが一番良いかと。
今日はフルタイムだったんですね。
大丈夫でしたか?
アバター
2020/05/29 21:16
あんずさん

スマホは、もう、読み込まなのであきらめました。(--;

寝不足です~。てあ、眠れないの~。
眠りも浅いし、疲れが取れない~。
熱中症、マスクがヤバい。(@@;
アバター
2020/05/29 21:15
アミさん

昨日はスーパー激重でしたね。

そして、私も大丈夫じゃなかった。
朝から微熱、頭痛を抱えてフルタイム頑張ってきたら、
帰ってから死にました…。
今やっと、ご飯食べることが出来て復活。
アバター
2020/05/29 13:34
携帯から、皆さんが「重い」と書かれていたのを見ています。
今日は、寝不足していませんか?
熱中症になりませんように ('◇')ゞ
アバター
2020/05/29 00:06
ホントに重い~~一人行くだけでも疲れるね~
明日のフルタイム暑そうだし気を付けてねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.