Nicotto Town


だいしょうじ


朝になる瞬間を楽しんだ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

べつにそんな長居したかったわけじゃないけど、
キラキラが見つからない。
多分デコをいっぱいつけてバラの花をキラキラさせている方の陰にあると思い、
ひたすら待ち続けましたよ。
自然広場を先にして、また出直し。さらに夜明け前を待つ。
夜明けの風景を堪能して、ようやく・・・
消えてくれたので、キラキラとれました!

アバター
2020/06/06 17:44
オレンジブランさま
だってね、すごく見つかりにくかったから、その方も探しあぐねているという可能性もなきにしもあらずw

っていうかF5使う技・・・知らんかったwww
アバター
2020/06/06 16:38
うわあ、お疲れさまでした。
それ遠慮なく立ちんぼさんを拒否ってF5でパラレル
作っちゃっていい状況だと思います。

ですが、タウンの夜明けをご覧になられるとは、
「待つ」を選択した だいしょうじさまの徳にふさわしいです。
アバター
2020/05/29 10:05
しぃさま
夜明けってこんな感じなのかって、すごく新鮮な風景でしたw

以前からすごいデココーデで立ちんぼしてる人って迷惑だって声がありましたよね。
ちょっと場所をずらしてほしかったわw
アバター
2020/05/29 09:31
私見つけられなくて・・・・全部ぐるぐる2週以上まわったかも^^;

老眼だけの所為じゃないですよね?人がそこにいてわからないんですよね^^;

動かないで取ってほしい~!!!お疲れさまでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.