Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


Perfume(パフューム) のっち風+永野入り


Perfume(パフューム)の のっちさんをイメージして
コーデしてみました。

ちょっとだけ +永野入りw

なので、「ラッセンが好き」 ということで、イルカをプラス。
のっちさん ごめんなさい ○┓ペコリ


アバター
2020/05/29 12:33
KIKIくん
もう~~~٩(๑`^´๑)۶
違うってばぁw 
うちの娘と、のっちさんの身長はほぼ同じです。
年齢も近いですし。

はい、その通り。
まっすぐなストレートの黒髪で、前髪ぱっつんが「かしゆか」こと樫野有香さんです。

アバター
2020/05/29 11:52
お嬢様は、お笑い芸人のノッチに似ていると、ヘアスタイルとか・・・_φ(・_・ メモメモ

確かにオバマ元大統領も背が高かったですね(・∀・)ちょと違う?
あと、前髪パッツン、ほか1名がいましたね。

お嬢様のご主人はこまめにカットされるのですね。ぼくは3か月に1回ぐらいです。
散髪屋のスタンプがなかなか貯まらないw
アバター
2020/05/29 09:42
ケイト☆さん
(*´艸`)クス お笑い芸人のノッチさんですね。
オバマ元大統領にそっくりなw

はい、そうです!
3人の中でショートのボブが のっちさんです。
彼女のヘアスタイルにそっくりでした。
娘は身長もほぼ同じで、かなり似ています。
アバター
2020/05/29 09:35
ショートヘアの方でしたか。
アバター
2020/05/29 09:34
三人組は知ってるけどのっちさんが誰なのかわからないのですよ
ノッチと言ったら…オバマさんに似た方しか思いつかなくて
アバター
2020/05/29 09:33
ケイト☆さん
あらまぁ~ ケイト☆さんも、ですか(´ω`;)
歌手の女性3人組のパフュームって、ご存じないですか?
テクノポップな合成音声みたいな声で歌う、歌よりもダンスが特徴的って言うのかな。
こちらをご覧ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/大本彩乃
ずっと変わらないショートヘアの真ん中分けのボブが特徴なんです。
アバター
2020/05/29 09:16
あかんー
のっちってしらないわー

そのネタは知ってるけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.