Nicotto Town



きたぜニコタ!! 大爆笑お笑いライブ♪

画像

スケート場で極悪兄弟のライブ(^^♪

最後は打ち上げで終了♪



毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。

ニコタで1番集まるサークル!
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259180

アバター
2020/06/05 23:25
カフェは最初は様子見でいいと思います。
撮影会やお笑いライブや釣りなどのイベを通して、交流ができてカフェも話しやすくなるから心配はいりませんよ(^_-)-☆
みんな暖かい人たちです♪
分からない事あったらいつでも聞いてくださいネ('◇')ゞ
アバター
2020/06/05 22:50
有難う(^_-)-☆

承認されて、色々と読んで来ました。
cafeは使われた形跡が無いのかな…0ってなってた~
(;'∀')私はcafe苦手なので良いんですが。
取り敢えず毎日サークル覗いてみますね~
アバター
2020/06/05 21:34
ろーずさん♪
カフェの開く時間は日によって違うので掲示板をチェックしてくださいネ♪
だいたいお昼前後と午後、夜に開かれますョ(^_-)-☆
アバター
2020/06/05 21:27
有難うございます(*'ω'*)
8号店に申請しましたぁ♫
ドキドキ( *´艸`)
アバター
2020/06/05 20:54
ろーずさん♪
7月に大きなイベがあるから是非お待ちしてます(^_-)-☆
出られる時に出ればいいので、ご一緒楽しみにしてます♪
まずは6,7,8号店あたりに入られるといいかもです(^_-)-☆
私は5店舗入ってます♪
アバター
2020/06/05 20:50
こんばんわ(*'ω'*)

写真拝見しました
とっても楽しいそうですね~
サークル登録しようかなぁ
でも6月はバタバタするので、
サークルイベント参加出来ない時もあるw
でも楽しそうだし…
宜しくお願いします♫
アバター
2020/05/31 10:58
ケリーさん♪
楽しかったですネ(^_-)-☆次回も宜しくお願いします♪
アバター
2020/05/31 01:38
楽しかったね~
写真もうまく撮れてて綺麗^^
私は初めてのライブ参加だったけど次回も楽しみ!
アバター
2020/05/30 18:47
小さな恋のメロディさん♪
昨日は入れなかったから。。。嬉しさひとしおです♪
お昼寝は大事ですネ♪
アバター
2020/05/30 18:46
彩菜さん♪
次は7月の誕生日ライブですね♪楽しみです(^_-)-☆
アバター
2020/05/30 18:15
写真良く撮れてるね。(*^▽^*)
連日参加で笑い疲れました。(笑)
お昼寝から今、目が覚めたところです(笑)
アバター
2020/05/30 18:07
ライブ、楽しかったね~~~(≧▽≦)b
アンコールもあって、大満足でした☆
またあったら、参加したいね♪
アバター
2020/05/30 16:47
乙女(旧)さん♪
楽しかったです♪筋肉痛がコワイです( ;∀;)
アバター
2020/05/30 16:29
楽しかったですね~♪
また今日も顔面と腹筋が痛いわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.