Nicotto Town



甘かった><


お姉さま方の御指摘通り、


あたしも、我にかえったら、え、ちょっと待てよってなって。

あたしとしたことが、

ついおとぎばなしの世界にいるような気分になっちゃった。

これも、彼さんのルックスのせいだ!(-"-;)

なんて、王子様を手に入れたなら、王子様は世間知らずだから

庶民のあたしが、しっかりしなきゃいけないのは当然だし、

彼さんの世界は特別だし。

それに、あたしは彼さんのルックスだけなら、

いつか別れようと思ってた。年下だし。

でも、あたしが好きになったのは、彼さんの真面目さ、素直さだ。

あたしは、彼さんがじーちゃんになって、ブサイクになっても

ずーっと好きだ。むしろ気楽かもしれないwww

彼さんには、あたしなりに、言い聞かせてみました。

そしたら、「俺、俺が一番嫌いな男になりかけてた。」

と言って、ちょっと出かけて来る、と、どっか行きました。

あたしと違って行動早いからね^^;先輩のとこだろね。

事務所にやめるってはっきり言って無くてよかったよぉ。

『ごめんね、アクア。今日は行けない。合わせる顔無いし、
1人でも考えたい。』

ってLINE来てたから、

あたしも手取り足取りやる気は無いし、

年下でも、頼れる彼さんであって欲しいので、

「〇ちゃんの気の済むように。でも、女々しいのはあたし
嫌いだからね」

とか返事したら、

またごめんねって来たから、

電話して、「なにがごめんじゃー?ごめんは大事な言葉なんじゃー!簡単に使うなぁ~!悪いことしたんかぁ?」

と大声で言ったら、わかった、わかったから!っていう背後で、
先輩らしき人が笑ってた。。。

「うぉっ!やめて!やめってって!」という声と先輩の笑い声・・・
くすぐられてるっぽかった( ̄▽ ̄)

きもちわりーなー大人の男のじゃれ合い・・・

この世界は、同性愛の人も多いので~

ちょっと心配だったりしてぇ~。



うん、まじでがんばります。


ちなみに、誕生日忘れられてるあたし・・・(T_T)

まだ猶予はあるけど、

彼さんて、何かに集中すると、他が見えなくなるとこあるから

あまり期待しないでおこw


アバター
2020/06/01 01:28
わあわあわあ〜!!!w

ありがとうございます!しかも2回も行ってくださって嬉しすぎます♡
アバター
2020/05/31 09:59
おはようございます!
嬉しいです…!ありがとうございます(ㆁωㆁ*)
アバター
2020/05/31 09:00
アクアちゃん すごいわ〜
そして彼もいい人だ。
ここで冷静になれるってとても大切だね。
がんばれ〜!あなたには素晴らしい未来があるのよ〜。
まだまだ将来は無限大だ〜(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.