Nicotto Town



ド〇ールのミルフィーユと・・・


彼さんは、電話で「誕生日おめでとう」と言ってくれて、


先輩と飲んじゃったから、プレゼントとケーキは遅くなるね。

と言っても、二日酔い痩せ我慢して、やって来た。


仕事がまだなのは不安だけれど、

今は、会える時間を大事にしようね。お互い。


うんうん、そうだね。

幸い、日曜日でテレワークも休み!

(普段は、土日でも仕事ある時、あるんですが。
てか、うちの会社こそ大丈夫なんだろーかーー;)

彼さんは、ちゃーんと、私の好物の、

ド〇ールのミルフィーユを買って来てくれた。

「あとね・・・」

(まさか・・・指輪!?)

「やっぱりホールショートケーキでしょ♪
ろうそく立てよう♫♪」

(・・・・( ̄▽ ̄)・・・・誰が喰うんじゃ?)

と思ったら、意外と小さい。へぇ、こんなんあるんだねぇ。

「これ、夕飯だね」「あはは、そうだね」

それとね・・・

(期待するのやーめた)

「これ、見てよ。」


『〇〇❤Aqua』刻印の、おそろいのブレスレット・・・


「気に入った?俺はすごく気に入ってるんだよね、
ステンレスだよ、シルバーだめなアクアでも大丈夫だし、
あんまり高い物あげてもアクアが気にするからね」



(TT)神様・・・幸せで怖いです。
これから山あり谷ありでしょうが、
どうか大きな困難がありませんように。
2人で乗り越えられる、困難でありますように。



とか思ってたら、彼さんが「合鍵が無い!」
なんて言いだし、
2人で慌てて探したら、



外にささってた・・・・・・

酔いがさめてなかったのかぁ?

にしても、やめてくれぇぇぇぇぇぇ!!











アバター
2020/06/01 11:57
お誕生日おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いいじゃない~
彼 素敵ねー

っていうか 合鍵www
笑い事じゃないよね。
気を付けてねー
アバター
2020/06/01 05:59
思い出したんだけど、

韓流ドラマの、『三つ色のファンタジー』という三部作の中のどれかに、
アクアちゃんと彼さんみたいな関係があったよ。
きっかけは全然違うんだけどね。
よく見て無かったから、きちんと思い出せないけど。

カギ・・・怖すぎる!
そこはきっと治安がいいのね。
私の住んでる所は札幌の中心に近いのに治安悪くて
歯科医に1時間いた間に、傘盗まれたわよ。
旦那様の、私がプレゼントしたバーバリーの札入れも、
中身の8万円ごと消えたよ。

私、千葉にいた時は、
無くした財布も、電車に置いて来ちゃった荷物も、定期も、
全部戻って来た。
私が電車で過労で倒れて、たまたまお医者さんがいて、
病院に連れて行ってくれたんだけど、
お礼はいいって言ったそうだよ。
あの頃は、貧血も半端無かったからね。
今の半分しか、ヘモグロビン無かったもん。
そんなんで、よく働いたわぁ。

私自身、たまたま電車で急に倒れちゃった女性助けたの。
私が誰かに助けてもらったから、余計そういう思い強くなるものね。
あまりに酷い倒れ方したから、みんな引いちゃってたけど、
私1人じゃ意識朦朧とした女性連れだせないから、
その辺にいた男性に、「手伝って下さい!」って言ったら、手を貸してくれたし。

人間好きだったのに、
怖くなってくる。ここではね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.