Nicotto Town



6月ですね

ニコットおみくじ(2020-06-01の運勢)

おみくじ


早いものでもう6月。

もうすぐ梅雨に入りますね。

今日も少し降るそうです。

今年の梅雨は降るのかなあ?

雨の日は体調が悪くなるので困ります。

7月仕事復帰に向けて二度寝を封印しようと思います。

今日すでに危ないです。

昨日0時までテレビみてたので・・・。

睡魔があ~

朝涼しいのですが、蒸しますね。

梅雨のはしりかな?

アバター
2020/06/02 13:11
ありがとう♪
アバター
2020/06/02 12:39
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。
今回のなぞなぞは「喧嘩をして争う」のカタカナ2文字なので
「争い」から「バトル」そう「バとル」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
「なぞなぞマズター2020」の1字あるいは「☆」を獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/02 06:21
のえるさん 学校がんばってね^^
アバター
2020/06/01 22:13
2020年も折り返し地点まで来てしまいましたね。

雨の日はなかなかきついものがありますよね(;´∀`)
今日からついに学校再開でしたが二度寝してしまい危うく遅刻するとこでした
アバター
2020/06/01 15:59
ほたさん 初日に二度寝してしまいました!わたしはもうダメです。7月も復帰できるかどうか
アバター
2020/06/01 14:40
毎日、二度寝も三度寝もしちゃってます><
ちょっとずつ蒸し暑くなってきたし、もうすぐ梅雨入りなのかな。

7月からお仕事復帰なのですね!^^
暑い季節になるし、いろいろ大変な事もあるだろうけど、頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/06/01 13:02
しゅうへいさん こんにちは^^雨のはじまりですねえ。蒸してます。
        なぞなぞの答えはバとルですね?
アバター
2020/06/01 12:52
こんにちはぁ~。
6月になりました。今日は小雨の降る週明けです。
これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に行きたいものです。
綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
 さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/01 09:43
陽菜ちゃん 朝から頭痛がすると思ったらもう降ってきたよ~
アバター
2020/06/01 08:04
早いですね(^^♪
もう6月ですね

はじめちゃんの体調がよくなりますように
今日も優しい日になりますように
アバター
2020/06/01 06:30
ゆっきさん 雨の音は好きなんですけど、頭痛がしてきちゃうのでね。
アバター
2020/06/01 06:25
もうすぐ梅雨ですね。
じめ~っとしてるのちょっとヤダなw

今月もよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.