Nicotto Town



久し振り^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 15

お早うございます、今日は
久し振りの15個、殆どが10個
ヤッター で~す、何か良い事
有るかな~?

アバター
2020/06/01 16:22
potatoさん、そうか~一日病院
難病連で終わったか~ ご苦労様。
アッと言う間に5月が終わり6月
今度は梅雨イコール夏、、嫌です。
其れでも一日、一日と進んでます。
お互い頑張ろうね。
アバター
2020/06/01 16:18
たいぴーちゃん、有難う^^
未だ、未だ若いよ^^私はね貴方の
母親的年齢ですよ、今はどんな病気も
色んな面で進歩してます、病気と向き合って
頑張ろうね、陰ながらオーエンしてますよ。
アバター
2020/06/01 13:36
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

一か月に一回程度20個出るときがあるよね。
滅多に出ないけど出た日は嬉しいね!

今日も一日病院の梯子件、難病連の用事で終わります。
アバター
2020/06/01 13:29
こんにちわ!!
私は、43歳のおばさんですけど、
生まれつき心臓病です。
アバター
2020/06/01 12:38
御昼食べましたか^^お昼食べたら又
眠く成るのでは(微笑)お父さん畑仕事なんですね。
貴女はお留守番、、外は暑いです。
今はお腹いっぱいでしょう^^
アバター
2020/06/01 12:10
ひまわりさんへ
こんにちは!!
お元気でしょうか?
お昼食べたら、お昼寝しますね。
お父さんは、まだ畑仕事で、帰ってきません。
お昼の鐘が鳴ったんだけどなぁ?
帰ってくるまで、食べられません。><
あ、やっと帰ってきたよ!
食べられるよ(^^♪
アバター
2020/06/01 11:59
花ぴんさん、御免、ウオーキングから帰り、
リコメが後に成りました;; 良い事ね~
有ったよ~、、って、言うのかな?
歩いてたらね、子亀(20センチ位)が道を横切ってる;
危ないっ、行先に水なし、、で、恐る恐るつまんで逃がしました。
もしかして車に、、、なんて、、、滅多に通らないんだけど;
アバター
2020/06/01 11:43
ノエルさん、此方こそ
6月も楽ぴくヨロピク~★(・´з`・)-♥(引用)
やがて梅雨だね~ とうちゃんとのジョギング
出来ないのでは?何か他考えましょう^^
二人なら何処でもOK牧場ですよ~、
アバター
2020/06/01 11:28
ひまさん、こんにちわ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(^_^)v
15キラキラOK牧場ッスね~ん♪(^_-)-☆
週明け月曜、無理せず無茶せずガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
6月も楽ぴくヨロピク~★(・´з`・)-♥
アバター
2020/06/01 11:13
15個ステキですw
良いことになってる~~♪
散歩で良い事あったかな(*'▽')
アバター
2020/06/01 10:26
乙女(旧)さん、本当だ、架空で良かった^^
現実なら何処にも出歩けない、、、其れに
ニコタでも遊べない;;;、、と、成ったら
ストレス溜まりっぱなし(苦笑)だ~
此処で遊べるだけ有難いです。
今ウオーキングから帰りました、汗びっしょり;;
お腹空いた~ (笑)
アバター
2020/06/01 10:20
早いものでもう6月ですね^^
伝言板にコメントありがとうございます☆
ニコタが現実だったらコロナが怖くてタウンに行けませんよ;;
キラキラも集められないし
面と向かって10コインもらうのも恥ずかしい(〃ω〃)  毎日やしw
けど これだけマメに動き回ってたら運動不足の心配はなさそう
楽しく痩せられていいかも~~(*^-^*)
アバター
2020/06/01 08:36
あっはっはっは~ おもろいじゃれ?
私も今からウオーキング行って来ます。
午前中の方が少しでも涼しいかと^^
やがて梅雨?暑くなりますね;;
アバター
2020/06/01 08:00
あるある。14時に玄関のピンポンが鳴ります。ドアを開けたら「私が」います(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.