Nicotto Town



つーかただ青いもので揃えただけじゃん

手持ちでパステルコーデ4

もらったステキコーデ♪:21

でもこの全身服は間違いなくカワイイ、過去リリースされたC全身服の中でベスト10に入る可愛さ。

帽子とセットで青とピンクと両方買って良かった。

でもね、この手前持ちのスティック、これは青しか買わなかったの。
何でかっていうと、これはイベント参加用アイテムで、当然ながら同時着用は1本しかできなかったから。
そんなの気にしないで、両方とも買えばよかったのに、って今なら思う。
何となく、1本しか買っちゃいけない、って勘違いしちゃったんだよねー。
誰もそんなこと言ってないのにね。
どうせCコイン山ほど余っているんだから使えばよかった。

最近のイベント参加用アイテムは、たまにとても出来がいいことあるね。
アイテム自体の作りが良くできてるやつ。
しかも、多色展開で、その上奥手持ちと手前持ちの両方あったりして。
なので最近はそういう時、えいや!と全部買っちゃってます。
両手展開の時はさすがにしないけど、3色くらいだったら2個ずつ買ってみたりしてね。
んでその中のいくつかは、結構お気に入りでたまに使ってみたりもしています。
昔のCのイベント参加用ってホント残念なのが多かったからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.