Nicotto Town



やきもち・・・


昨日は、あたしは久々の出勤で日中会えないからって


一昨日、彼さんは、彼さんを使ってくれたスチール写真を

置いて行ってくれた。



の、だ・け・ど、


こここここいつぅ~~~。

ケンカ売っんのかぁぁぁぁぁ!!


なんだなんだこの密着は!

なんだこの色っぽい目は!?

こっこんな顔、あたし見たことないっっっ!!

単品の写真でいいのにっ!

この完璧な美女はなんなんじゃぁ?

このキメ顔、すごすぎる!

顔ちっちぇぇぇぇ。

もぉ、書くときりないわぁ。


帰ってきたら、ぐれてやる・・・

と、バイクで出勤(バイクじゃ労災ださないぞって言われたけど、
そうなの?)

おまけに、会社じゃちょっと良くない話もあって、

テンションも下がり~~~。


まず、LINEで確認、

『そっちは仕事?まだ無いの?』

『俺らは飼われてるようなもんだからさ、
軽い打ち合わせだけだよ(笑)もう家だよ。』

『飼育されてんのか。そこではさすがにブタは飼わないよね』

電話が来た。

「もし・・・」

「おいっ!」

「何怒ってんの?」

「サラブレッドめ、サラブレッドはサラブレッドといちゃついてりゃ
いいんだ!」

「え?」

「あたしゃどーせブタだよ」

「何言ってんのかわかんないけど、俺がサラブレッドなら、
アクアはかわいいポニーちゃんだ」

「でもきれいなサラブレッドのほうがいいじゃん」

「俺はポニーちゃんがいいな」

「単刀直入に言う!なにあの写真?」

「え?」

「きれーな女性と写ってるやつだよ!」

「あれ?やきもちぃ(笑)」

「わざとかっ!ちょーむかつく!!」

「違うよ、ごめんごめん、俺が鈍感すぎた。俺の仕事、
見たことないだろ?初めて会った時は、裏方だったろ?
それで、ちょっとかっこつけたかっただけだよ。
女のコのモデルで、今まで好意を抱いたコはいないよ。
ガリガリだもん。それに、今、TGCとか人気だろ?
だから、俺と仕事するようなコたちは気に食わないらしくて
すごく気位高いんだよ」
(ほぼ裏方ですけど。せっかく大学出てからバイトしつつ専門学校にも行ったのに;;あ~、コロナ不況で、クビにならなきゃいいなぁ。後輩に負けたりしてぇ。
こういう時、女はソンだよ。半分は力仕事だかんねー)

「・・・・・そうなの?」

「そうだよ」

「じゃあさ、じゃあさ、みちょぱとかはかわいいと思うの?」

「違うって、女の子に人気なだけだろ?」

「・・・・それにしてもさ、この写真の〇ちゃんさ、
目がとろんとして、色っぽすぎる。こんな顔、あたしの前で
したことないじゃんかー」

「それは芝居だよー。それに、求められるんだから仕方ないじゃん、アクアんとこのおかまちゃんカメラマンだったら、もっと言うんじゃないか?『もっと、もっとちょうだい、いいわよぉ~』って」

ぶはははははははははははははは!

「やっと笑ったね。」

「だっ・・・だって・・・似てるんだもん!」

「やだわぁ~そぅぉ~」

「お腹痛い、ヒーヒー、やめてぇ!!」

「じゃ、顔見て話そうよ、今日は会えないから。もう遅いし」



ってわけで、寝っ転がりながら顔見てトークしました。


おそろいのブレスレット・・・キラリ・・・




でも・・・

あたしに色気が足りないのは、

やっぱり悔しいなぁ。



アバター
2020/06/02 09:50
いやいや アクアちゃん 気づいていないだけだ。
色気っていうのは 顔かたちじゃないんだよ。
その嫉妬するところ 最高だ\(^_^)/

外見を飾り立てて中身は競争とかの世界は
お仕事だけで嫌というほど経験しているんだね。

彼が求めている安らぎとか 飾らない世界が
アクアちゃんにはあるんだよ。自信もって~(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.