Nicotto Town


ビーストマスター


今日も楽しく遊べました^^

四川省 で遊びました。

スコア
54240
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:38
今回の称号
曙光に 真紅の 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/06/02 07:43

^^

アバター
2020/06/02 18:50
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?
アバター
2020/06/02 10:48
テルさんへ
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、いい天気だけど、午後から、夕立が
きそうです。怖いです><
今、嵐のベストアルバムを聞きながらやっています。
明日から、「ごくせん」No.1のシリーズを
やります。
楽しみです。
生徒役は、小栗旬と松潤です。
私は。No.2のしりーずが大好きです
生徒役が、亀梨君と赤西君と小池徹平くんが出ているからです。
あとは、映画のごくせんもいいね!
亀梨君が教員役と玉森君が生徒で不良の役だから好きです。
一回見に行きました。それ以来映画館は、行きません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.