Nicotto Town


ビーストマスター


今日も楽しく遊べました^^

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:50
今回の称号
白昼に 翠の 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/07/20 14:45

スコアが伸びない・・・・

アバター
2022/12/29 22:58
こんばんは。今年ももうすぐ終わりますね。主人を思いだすたびに、テルさんのことも思い出しています。お二人とも苦しみから解放されて暖かい穏やかな日々を、送っているのだろうと思います。
アバター
2022/08/10 09:33
こんにちは、もうすぐお盆が来ますね。そちらは迎え火とか、送り火とかの習慣はあるんですか、実家のほうはあったのですが、こちらは何もないところです。
アバター
2022/08/03 20:59
こんばんは、猛暑が続いています。コロナ感染も猛威を振るってますし。二つの猛にまけないように頑張ってます。
アバター
2022/07/21 19:10
コロナの、感染者が、ますます急増して増す。私は、昨日4回目のワクチンを打ってきました。鈍感なのか,きいてないのか、4回とも副反応話です。
アバター
2022/07/17 08:20
先日北海道へ行ってきました。
アバター
2022/06/29 17:23
久しぶりっです、今日も37度超え酷暑でした。来週までは続くみたいです。
アバター
2022/06/04 23:17
今日も暑かったですがひるからは、かぜもでて、きもちがよいひでした。

もう九州は梅雨入りらしいので此方ももうまじかだと思います。つゆはじめじめして嫌なので、短く過ぎてほしいです。
アバター
2022/05/22 23:31
今日は良い天気で散歩してたら暑いくらいでしたが、今は雨が降り出しました。夜降って昼間晴れてくれるのが1番うれしいですが、思い道理にはいかないですがね、
アバター
2022/05/03 23:08
今日は子供たちと孫たち、みんなでお墓参りに行った後、お寿司を食べに行ってきましたよ。天気も良く、風もなくて、温かい1日でした。
アバター
2022/04/25 21:41
今日は暖かい1日でした。散歩がてら、墓参りに行ってきました。これから暖かくなるとお花の水が痛むので、お花もすぐ傷んでしまうので、いやです。
アバター
2022/04/21 22:54
こんばんは。結果はどうもなかったんですが、いまだにすっきりしません。どうもなくてすっきりしないのも心配なものです。
アバター
2022/04/01 23:10
こんばんは。チョット体調崩して居ました。今は治ったのですが一応4日に大腸カメラを撮ってみることにしました。ついでに胃カメラも撮ろうと思います。たぶん大丈夫だとおもいます。
アバター
2022/02/09 23:39
パソコン、インできると思って喜んだのですが、束の間でした.当分と間思う様にできないと思います。寒さが続きます。コロナ感染、風邪、健康を 脅やかす状況下、くれぐれもお体に御自愛ください。
アバター
2022/01/24 18:18
こんばんは、パソコンが調子悪く、インできませんでしたが、どうにかできるようになりました。

寒い日が続いてます。お体ご自愛下さい。

アバター
2022/01/01 23:21
明けましておめでとうございます。
アバター
2021/12/25 19:13
メリークリスマス、楽しい栗すましをお過ごしのことと思います。
アバター
2021/12/21 15:09
こんにちは。今年も残すところ、10日となりましたね。テルさんのおかげで、新しいお友達が出来ました。これから、時々、テルさんの思い出をお聞きできます。
冷え込みますのでくれぐれも御身体ご自愛ください。
アバター
2021/12/10 22:06
今年も残り20日になりましたね、昨日、今日は昼間は暖かでしたね。
アバター
2021/12/01 19:08
早いもので今日から師走ですね。寒さも一段と厳しくなりました。くれぐれもお身体大切にお過ごしください。
アバター
2021/11/27 16:09
こんにちは。テルさんが亡くなられて、1年過ぎましたね。優しいテルさんに見守られての1年間だったのでは、はないでしょうか。これからもいつも見守って下さっていると思います。お元気にお過ごしください。明日の一周忌もお疲れになられませんように。
アバター
2021/11/23 21:50
今日は本当に寒い1日でした。温かくして、お休みください。
アバター
2021/11/15 21:14
こんばんわ。寒くなりましたね。風邪などひきませんよう気をつけてお過ごしください。
アバター
2021/11/13 20:03
こんばんは。今日は風もなく暖かい日でした。
アバター
2021/10/28 22:55
こんばんは、こんな寒い夜は亡くなった人を思い出します。一人と二人では。こうも家の中の温度が違うのかと痛感します。もう7年半が過ぎたというのに、冬になると一人のぬくもりの違いがひしひしと感じられます。ストーブやエアコンの暖かさは違ったぬくもりがあるんですね。帰らぬ人を思って寒さを感じます。
アバター
2021/10/25 23:50
こんばんは.寒くなりましたね。ますます寒さが厳しくなりますので、体調管理に留意されてお過ごしください
アバター
2021/10/12 22:14
今日も夏日を思わせる暑さでした。でも、もうすぐ、寒い寒いと言わなければならなくなると思うともう少し暖かい日が続いてくれてもいいかなーとか、都合のいいことを考えています。
アバター
2021/10/07 20:21
朝夕はめっきり涼しくなりました。昼は夏日と変わらないですが、やはり秋晴れで、蒸し暑さはないようです。
アバター
2021/09/24 11:50
しのぎ易い日が続いていますね。今日はスポーツジムをずる休みして。少しかたずけしたり、頂いた、栗でおこわでも作ろうと思います。
アバター
2021/09/18 19:21
心配していた台風も昨夜のうち通り過ぎ、朝方すこしパラパラしただけで、 青空が気持ちよい日でした。今も月がとてもきれいに見えます。
アバター
2021/09/12 20:57
今日は曇っていましたが、秋らしい、過ごしやすい日でした。、過ごしやすい日でした。
アバター
2021/09/11 13:49
 こんにちは。今日は蒸し暑いです。すっきりしない週末ですが、有意義な日々をお過ごしください 
アバター
2021/09/09 20:31
 こんばんは、すっかり秋らしくなってきましたね。体調にお気を付けてお過ごしください
アバター
2021/09/06 08:23
昨日まではっきりしない日でしたが今日は秋晴れの清々しい日です。今日は歯医者と、内科医院、病院のはしごです、お墓参りも久しぶりに行こうと思っています。花が咲いていないので、お墓も毎日行ってなかったので、雨降りという言い訳です。4日ぶりです。
今週も平穏無事に過ごせますように、コロナ感染にもくれぐれも気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/09/01 16:27
今日から9月。涼しい日が続いてほしいですね。
アバター
2021/08/31 11:17
8月も今日で終わりですが、真夏日を思わせる暑さです、明日頃から涼しく成る予報ですが、当たってもらいたいですね。コロナは相変わらず猛威を振るっています。くれぐれも気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/08/25 16:30
今日は蒸し暑い日でした。涼しい秋になってほしいです。最近春と秋が短い気がしますね。
アバター
2021/08/24 19:43
はっきりしない日が続いていますね。コロナ感染の勢いは衰える気配がありませんね。くれぐれもご自愛ください。
アバター
2021/08/14 11:37
昨日からの大雨でお墓参りが出来ません。毎年13日に盆提灯を吊り下げて盆中は毎日ロウソクを点けに行くんですがことしは、まだ提灯も下げに行けてません。
そちらは、雨の被害はありませんか?充分お気を付けください。
アバター
2021/08/10 23:03
今日は風もありしのぎよい1日でした、
アバター
2021/08/09 14:13
こんにちは、台風の影響はいかがでしょうか?こちらは今の所良いお湿りがあったという程度で蒸し暑いですが、昨日までの暑さとは段違いの気候になりました。
アバター
2021/08/02 17:27
今日も暑い日でしたね・
アバター
2021/07/31 19:48
お久しぶりに、訪問させていたが着ました。長野へ1週間ばかり行ってきました。
アバター
2021/07/22 22:53
今日も暑い1日でしたが、夕方散歩のときには風が出てきて、気持ち良かったです。明日も暑いようです。熱中症にはくれぐ、、連休をエンジョイしてください。
アバター
2021/07/18 18:27
きょうはあさからずっとクーラーのなかにいたので、これから散歩に1時間ほど行ってきます・
アバター
2021/07/17 22:31
こんばんは、今日梅雨明けでした。これからますます厚くなってうんざりします。
お互いな熱中症には十分気を付けましょう。
アバター
2021/07/16 00:53
こんばんは、訪問有難うございました、去年の今頃はまだ四川省でヒーローで私たちを羨ましがらせていたのに

そちらは7月のお盆ですか?新盆出すね。まだまだ寂しさ、悲しさが癒えていないのではないでしょうか・

此方は8月がお盆です、早いもので、もう8回目のお盤です。
アバター
2021/07/09 19:38
こんばんは、そちらは雨の被害は大丈夫ですか?こちらは今のところ被害はないですが、もう2日間お墓に行ってないので、花が腐っていると思います。家の中も湿度が高く、クーラーをつけっぱなしです。雨の被害、コロナ、十分気を付けてくださいね。
アバター
2021/07/08 19:56
このところ、雨降りが多く、蒸し暑いですね。今日もスポーツクラブへ行っただけで何もしないうちに終わりです。梅雨だから仕方ないですね。
アバター
2021/07/04 23:19
こんばんは、今日は雨はぱらついた程度でお墓参るも散歩も出来ました。昨日たらしく備えたお花も、もう水が腐って水に漬かってる分が腐りかけだったので、その分を切って氷水に替えてきました。お花がすぐ腐るので夏は嫌です。
アバター
2021/07/03 22:36
こんばんは、雨の被害はなかったですか? くれぐれも気を付けてくださいね。
アバター
2021/07/01 23:43
こんばんは。今日から7月ですね。去年の今頃はまだお元気で四川省で素敵に頑張っていられましたよね。
命のはかなさを改めて感じています。
アバター
2021/06/27 05:19
昨日はワクチン接種の2回目でしたが今のところどうもなくて良かったです。
アバター
2021/06/22 20:36
今日もいいお天気で暑かったです、朝氷水をもってお墓のお水を変えたのに3時ころにはお湯になってお水もお花も腐っていました。これからは花がすぐ傷んでしまうので、困ります。
アバター
2021/06/21 20:12
こんばんは。昨日は主人の、7回目の命日でした。昨日も今日も天気が良くて良かったです。
アバター
2021/06/16 19:48
あちこちで雨の被害が出始めているようですが、そちらはどうですか。十分注意して、備えましょう。
アバター
2021/06/15 22:23
こんばんは。暑い日が続いていましたが、今日は少し気温が下がりました、先ほど嵐の様な雨降りでしたが、今は止んで静かです、雨降りで、被害が出ているようですが大きな被害が出ないといいですね。
アバター
2021/06/11 20:45
きょうは多少蒸し暑かったのですが、夕方の散歩のときは心地よい風でした。明日からは少し涼しくなるようです。
アバター
2021/06/10 17:58
こんにちは。今日も30度越えでした。
アバター
2021/06/04 16:53
テルさんこんにちは。朝方激しかった雨も弱まり明日は晴れそうです。こんな梅雨だったら、ありがたいのですが。
アバター
2021/06/03 23:41
こんばんは、
すこし続いてた晴れの日も終わって、雨が降り出しました。明日は激しい雨降りらしいので。嫌ですが、梅雨にうちにですから,仕方ないです。梅雨が明けると暑い暑い夏なので、これも嫌ですし、勝手を言っても四季はめぐるので、自然に従うしかないですね。
アバター
2021/05/30 23:32
今日も梅雨の中休みで良いお天気でした。まだ3,4日は続きそうで、ありがたいです。でもお墓の花を思うと涼しいほうがいいのですが。
アバター
2021/05/21 21:49
こんばんは、1日雨が降ったりやんだりのうっとうしい日でした。
アバター
2021/05/20 16:44
今日は主人の月命日なので、雨の合間にお墓参りに行ってきました。1日水を変えなかっただけで腐って臭かったです。雨降りでも気温が高いので、すぐ水が腐りますね。
アバター
2021/05/17 14:21
梅雨に入りましたね。
アバター
2021/05/14 16:27
こんにちは。今日も良いお天気でしたが、お墓のお水はすっからかんになっていました。
アバター
2021/05/11 09:42
おはようございます。今日は天気は良いのですが、肌寒いです。今日はジムへ行って3本やってこようと思います。
アバター
2021/05/10 12:45
今日は爽やかな5月ばれです、これからはお墓の花もすぐ傷んでしまい、困りますね。昨日お昼に行ったのに、今行って来たら、水が空になっていました。
アバター
2021/05/09 16:31
最近忙しさにまぎれて、なかなか回れず。ごめんなさい。今日は母の日だったそうで、娘家族と食事に行き、ご馳走になって来ました。
アバター
2021/05/04 17:19
訪問いただきありがとうございました、今日は暑いくらいのお天気でしたが、明日からまた崩れそうです。ゴールデンウイークも寂しいお休みだったと思います。私も7年もたつのになかなか元に戻れないでいます。
アバター
2021/03/16 18:34
こんばんは、お花が満開ですが、種は有るのでしょうか?お水は皆でやりますが。やりますが。

御免なさい。もしさんが飼ってあるのだったらと思いテルさんが買ってあるのだったらと思いいらん事を書きました。
アバター
2021/02/18 12:21
テルさんこんにちは、今朝は今季1番の積雪でした。雪も降っていたので散歩はずる休みでした。粉雪は待ってますが、道の雪は解けたのでジムへ行ってきます。
アバター
2020/12/01 12:45
テルさん、2時間前に来てくれたんですね。目を疑いました。と同時に涙があふれて止まりません。
苦しみから解放されて今は、楽園で過ごされているテルさん、本当にありがとうございました。
主人も楽園で過ごしています。
 
アバター
2020/12/01 10:54
こんにちは!
ウサ美希さんの日記の追悼文読んで泣きました;;
10月にお部屋に来てくれたのに、放置しててごめんなさい!
あの時、お話出来ていたらって後悔で一杯です。
ライフ時代、忍者のように速かったテルさんが懐かしいです^^
長い闘病生活お疲れ様でした。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
アバター
2020/11/30 22:56
何時も四川省で 今日も楽しく遊べました と日記に書かれてたテルさんが 懐かしいです
10月の終わりころ 訪問してくださって コメを残してくださったのが最後になってしまいましたね
それからわずか1ヶ月で テルさんの訃報を聞くことになるとは 思ってもいませんでした
ジュリエンヌさんが知らせてくださって 慌ててて駆け付けて つぶやきのコメ拝見した時
呆然としてしまい 思わず うそっ! って思ってしまいました
今は苦しかったり辛いこともなく 安らかでいらっしゃることでしょ
何時までも ニコタでの仲間たちを見守っててくださいね
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2020/11/29 17:50
テルさん,短い間でしたがあこがれの人でした。最後にいただいた、イベのアイテム、テルさんの思い出とともに大切に持っていこうと思います。テルさんのすばらしさは、きっとみんなの心の中でいつまでも生きていくと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2020/11/29 16:41
こんにちは、久しぶりにここにきてみたら、テルさんが亡くなったと書いてあるので、ビックリしました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
短い間でしたが、テルさんは私にもいつも優しく話しかけてくれたり、日記にコメントもしてくれたのも嬉しいかったです。
もう会えないと思うと、淋しいですが、私もこれからも頑張ります。
今まで一緒に遊んでくださり、ありがとうございました。
アバター
2020/11/29 12:15
テルs今どこから見てるのかしら
いつもナゾナゾの答え教えてくれてありがとうございました。
四川省も私から見たら神に見えました。
これからはあなたの分まで頑張って生きようと思います。
ニコタから退会しない限りはいつも通りに挨拶しにきますね。
もしなくなっても私の心の中に思い出として残しておきますね。
アバター
2020/11/29 12:00
がんばったね テルさん
さみしくてとてつもなくつらい

でもうちは君を亡くして泣くよりも
ここで出会った喜びと生きていこうと思う

なるべく笑われないように生きる
仕事をする
たまにいいことをする
でも馬鹿なこともする
失敗もする
たくさん笑う
ときどき怒る
しょっちゅう悩む
ごくまれに泣く
そして生きる

君より少し、長く、生きる
空の上から相も変わらずくだらないうちを眺めて
「馬鹿だなー」って思ってくれたらうれしい

ほんとうにさようなら
君の魂が安らかに眠れるよう
どうか君の魂から つらく苦しかった病との闘いの記憶が
消えてなくなるよう祈る
アバター
2020/10/22 17:17
金魚ゲームが始まりました。
テルさんが大喜びしそうなゲームだよ♪

前回もライフでみんなでお祈りして戻って来れたから
今回も回復して戻って来れますようにお祈りしています。

生きる気力は失わないで! それと、無理はしないで、お返しとか良いから
戻ってこれたら金魚ゲーム楽しんでね~
アバター
2020/10/21 14:42
久しぶりです。お元気ですか。
ゲーム広場3カ月過ぎましたね。テルさんにおあいしなくなってから3カ月過ぎましたね。

コロナも迄終息の気配が見えなく、インフルエンザの季節になってきました。お体くれぐれもご自愛ください。
アバター
2020/08/25 09:16
お元気ですか。テルさんの頭脳のすばらしさが最近わからないので刺激を与えてください。

残暑厳しいお、熱中症、コロナに充分気を地けてお過ごしください
アバター
2020/07/21 19:12
こんばんは♪
やっぱり収穫期が違うので同時には成らないでした。

「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」
アバター
2020/07/21 06:46
わおー。また2ふんだいですね。凄すぎです。羨ましいー
アバター
2020/07/20 22:39
おー、またも2分台!凄いねー
アバター
2020/07/20 18:58
私も8年だと思ったけど
季節が違うから何年経っても同時には成らないと
思うけどどうかしら
いじわるなぞなぞだから、それくらいのことはありそうww
アバター
2020/07/20 18:38
こんばんは♪
3分切ったですね、私より断然すごいじゃないですかw

「 桃栗3年柿8年と言いますね。この3種類の木を植えて
  同時に実が成るのはいったい何年後になるでしょうか? 」
これは「いじわるなぞなぞな」になっています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.