Nicotto Town



受験対策講座

ニコットおみくじ(2020-06-02の運勢)

おみくじ


4駅先で介護福祉士の受験対策講座をやってる。

コロナ禍の中満員電車に乗ってリスクをおかして受講するのがいやだ。

教室も密だと思うし。

2021年の介護福祉士の試験延期しようかな?

迷う。

一年の稼ぎはすごいし。

でも体調がすぐれず、7月の仕事復帰も危うい。

社会不適合者なのかな?

心療内科の先生は障害手帳ももらえるよといっている。

でも障害者になりたくないんだ。

悩む。

アバター
2020/06/03 11:21
ありがとう^^
アバター
2020/06/03 11:18
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。
今回のなぞなぞは「あいさいべんとう」の中の調味料なので、
「あい(さ)いべん(とう)」の文字を拾い上げると
「さとう」そう「砂糖」が正解になりますね。
「なぞ☆なぞマズター2020」の「☆」の字を獲得しました。
おめでとうございますっ!
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/06/02 13:15
しゅうへいさん こんにちは^^蒸し暑いですね。体調悪いです。
        なぞなぞの答えはさとうですね?
アバター
2020/06/02 13:14
みみさん 対策講座受けないと個人ではきびしいと思います
アバター
2020/06/02 12:39
こんにちはぁ。
こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日です。
紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

無理せず、ゆっくり考えてっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/02 11:34
はじめちゃん、おはよぉー。
国家資格は難しいよね。
頑張って!
アバター
2020/06/02 09:09
ゆっきさん コロナじゃなくても満員電車怖いのに~
アバター
2020/06/02 09:01
今は延期も有りかもしれませんね><
ちょっとまだ不安ですよね・・・・
アバター
2020/06/02 08:54
ほたさん でも自分年寄りなので資格取得焦っちゃうのよ~
アバター
2020/06/02 08:52
何をするにもコロナのリスクがあって、怖く感じてしまうよね><
満員電車も試験会場もちょっぴり心配に:;

ゆっくり資格を取得していくのもいいかもしれないですね^^
体調が悪い時は無理せず、少し時間をあけてみるのもいいかも?
アバター
2020/06/02 08:44
陽菜ちゃん 試験もあるんだかないんだか、まだお知らせがネットにのってないです。
アバター
2020/06/02 08:08
試験を受けに行くことも悩んじゃう時代ですよね。
わかるなあ。。。
買い物に行くのも、フル装備で、気を付けています

仕事に行くのも勇気だったりします
はじめちゃん、無理しないで、ゆっくり考えてね

コロナが早く終息しますように
いつも願っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.