Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-06-03の運勢)

おみくじ

こんにちは!プロ野球 巨人の選手に新型コロナウイルスの感染者が
出てしまいました。詳細は夕方に発表すると球団がです。
ご無事を願いながら新たな方々への感染が無いことを心よりです。

チュー途半端な形で終わらないようにします。
自分の力を振り絞ります。

アバター
2020/06/03 22:25
こんばんは!東京は増加の一途ですね。近いので考え物です。
野球の公式戦の開始にはどうお考えですか?今回のことでNPB(日本プロ野球機構)が
見直しをする可能性もありますよね?北九州も大変ですね。北九州は競輪や競馬などもあります。
ご存知工業地帯ですので、従業員の皆様が心配です。いろいろと考えさせられますよね?
アバター
2020/06/03 20:15
東京増えてきましたね><
北九州も多いです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.