Nicotto Town



21-10+1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 7

こんにちは!太陽が隠れてきまして雲が増えました。
風が少し強くなってきました。とても湿度が高いですね

皆様の地域はいかがでしょうか?
どうぞ湿度で体調を崩されないようにしてください。

キラキラですが1つ目にこうして3、2つ目はどうか?でしたが
何と7が出てくれまして嬉しいです。
合わせて10は最高です。

アバター
2020/06/03 22:26
こんばんは!一瞬初めに3が出ましたのでよぎりました(苦笑)
よぎるの意味は分かりますよね?www
2つ目に7が出て感動をしました。ありがたいことです。
ももさんどうもありがとうございます。
アバター
2020/06/03 20:16
二桁おめでとうです(*^^)v
アバター
2020/06/03 17:35
こんにちは!はい、そうですね、数日前3日間ぐらい連続でガチャを引きました。
いづみさん、かなり蒸し暑ければ気を付けてくださいませ。
アバター
2020/06/03 17:13

げんさんが服装変えてるwwww
アバター
2020/06/03 16:59
こんにちは!晴れから曇りになりました。湿度が高くなりました。
いづみさんのところは大丈夫ですか?
教会広場でお楽しみでしょうか?夏夏ここなっつということでどうぞ暑さに
お気をつけお過ごしくださいませ。
アバター
2020/06/03 16:30
教会広場にて夏夏ここなっつw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.