Nicotto Town


まあちゃん


日常に

先日敷地内のテニスコートから大勢の人達の声がしてきました。

何事かしらと見てみたら、テニスコートの大掃除でした。
で、今日は久しぶりにプレイしていらっしゃる姿が・・・・
かつて私もテニスを楽しんでいました。
週に4回もプレイしていました。
決して上手ではありませんでしたが。

こうして一つずつ日常が戻ってくるのですね。



アバター
2020/06/04 12:20
友人が昨日体育館でマスクをして、ヨガレッスンに参加したそうです。
やはり息苦しかったけど、オンラインヨガより、動けるからすっきりしたそうです。
私もやってみたいけど・・・・
アバター
2020/06/04 09:41
我が家の周辺も少しだけ子供達の声が聞こえる様になってきました、特に新生児の泣き声に癒されますw
アバター
2020/06/03 21:21
しかし、まだ東京などはヤバいみたいですね。
アバター
2020/06/03 18:16
こんばんはぁ。
今日は暑い1日でした。真夏日の1歩手前になりましたよ。
6月8日ぐらいが例年の入梅時期のようなので、間もなくかなぁ~?
今朝はいつもの雀が1匹だけ、ベランダの向こう側の屋根に止まっていました。
「すず」と呼ぶと、ちょこちゅこと20cmほど近付いてきます。
また「すず」と呼ぶと20cm。そしてまた呼ぶと20cm近づきます。
5回ほど呼んで近寄ると、1mほどの近さで「じゅう」と言って飛び去って行きました。

会社にテニスコートがあったので、朝早く出勤して
始業まで、よくテニスをしていましたねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「押しボタン信号の横断歩道に子供がいましたが、
        なぜか渡ろうとしません。なぜでしょう?」(*^艸^*)

こまめな水分補給に心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.