Nicotto Town



ラーメン Walker TV2フジテレビONE②


あこんにちは!ラーメン Walker TV2 特別編 女性ゲスト SP を
ご紹介します。

#260 特別編 【女性ゲストSP】

大谷映美里さん
2019年 9月 初回放送 #242 「キング製麺」
映えるラーメン写真をSNSで発信!表紙を飾った淡麗系ラーメン「キング製麺」
実はこってり&ガッツリ系も大好き。ちょっとずつワンタン麺 山椒
弾けるような触感の「海老ワンタン」

美山加恋さん
2019年 8月 初回放送 #238 「自家製麺 NO11」
「ラーメン大好き小泉さん」 大澤悠 役

ラーメン
豚の旨味を極限まで濃縮したスープ
ゴクっとした触感の「極太自家製麺」次郎系必須の小麦粉「オーション」

@オーション
 おおまかにいいますと
 ①強力粉によって、麺のコシが強い
 ②精製度が低いによって、小麦の香りが強い
 ③低加水率によって、小麦の密度が高く弾力が高い
 ④超極太麺によって、歯ごたえが強い

miuさん
2019年 1月 初回放送 #220 「自家製麺 伊藤 赤羽店」
モデルとは思えないラーメン写真のアップ数
店主 伊藤広夢さん
ポキポキ感が楽しい!個性的な自家製麺

日比野芽菜(ひびのめいな)さん  
2020年 1月 初回放送 #251 
灼味噌(やきみそ)らーめん 八堂八」
大王が激拾し、「灼味噌らーめん八堂八」
味噌をイチから手作りする超コダワリ店
味玉
灼味噌らーめん
プリプリ感心地よい「中太平打ち麺」北海道から直送!
「小林製麺」特注の卵麺

ユイ・ガ・ドクソンさん
2020年 1月 初回放送 #252 「らーめん天神下 大喜」
醤油らーめん(細麺)
ラーメン店で働いていたドクソンちゃん
メンバーは番組出演を喜んでいる
田中さんはメンバーには内緒で出演していた。

伊藤かりんさん
*現在は乃木坂46を卒業
2018年 4月 初回放送 #200 「ホープ軒」
祝!かりんちゃん ラーテレ 「10回目の出演」
実はかりんちゃんの出演した時のことを全て覚えていたツンデレのTTさん
*TTさんとはサニーデイ・サービス(音楽グループ)の田中貴さん

2020年 3月 初回放送 #257 「鴨出汁中華蕎麦麺屋yoshiki」
祝!かりんちゃん 準レギュラー昇格

いかがでしたしょうか!ラーメンWalkerTV2の
「女性ゲストSP】を①と②に分けさせてご紹介をさせていただきました。
①にはないお店でお好きなお店やラーメンは見つかりになられました
でしょうか?また①で見つけられた方もおられるはずです。
小麦の奥深さには驚きばかりです。麺のほうを今回は紹介してみました。
いかがだったでしょうか?
個人的には以前伊藤かりんさんがNHK教育テレビ「将棋講座」にご出演を
なされておりまして二刀流かと感じました。(将棋とラーメン)
いやアイドルさんですから三刀流かもしれません。凄いですね。
ちなみに将棋の棋力が当時初段でした。現在は分かりかねます。

気温が正午になり高くなってきておりませんか?
どうぞ気温の高さ、湿度にお気をつけてくださいませ。
どうもありがとうございました。

アバター
2020/06/05 23:19
こんばんは!そうですか?どちらかの地域で食べてみたいところはありますか?
アバター
2020/06/05 19:26
他の地域のラーメンってあんまり食べたことないですね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.