Nicotto Town



ななつぼしですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

こんにちは!晴れております。気温、湿度が高いですね。
少し風がありますので外のほうは何とかです。

どうぞ暑さ対策をしっかりとしていきましょう。

こうしてキラキラの数が7個です。

アバター
2020/06/05 23:21
こんばんは!ももさんとは以前にお話をしましたね。今、動いていなそうですよね?
動いていたらごめんなさい。
アバター
2020/06/05 19:28
同じくw
アバター
2020/06/05 16:29
こんにちは!いづみさん、おかえりなさいませ。
昨日はどうもありがとうございました。JR九州が誇ります豪華寝台列車をご存知でしたか。
各地名所巡りや各種名産なども経験出来ますね。また鉄道デザイナーでお馴染み水戸岡鋭治氏設計の
車両や中の佐賀県唐津焼など見所がたくさんですね。いつか乗車してみたいですよね。
どうぞ暑いですのでお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/06/05 16:11
ななつぼし乗りたいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.