Nicotto Town



このストラップは凄そうですね?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.32cm
キンギョ(黒)
1
13.02cm
ブルーギル
1
13.07cm
オイカワ
1
15.05cm
ニゴイ
1
41.48cm
ギンブナ
1
19.09cm
ナマズ
1
50.93cm
グッピー
1
2.60cm
ヤマメ
1
22.40cm
アユ
1
22.78cm
秘密研究員のストラップ
1
6.12cm
2020/06/05 17:07

こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
夕陽が見えて美しいです。
皆様の地域はいかがでしょうか?

秘密研究員のストラップにはどんな内容があるのでしょうね?

アバター
2020/06/05 23:22
こんばんは!曇りから晴れてきました。夜はまた雲が出て月が見えたり隠れたりです。
どうもお疲れ様です。いづみさん、ももさん、ノエママン、どうもお疲れ様です。
3者同じお答えですね。わたしも知りたいです。
アバター
2020/06/05 23:17
げんりんりん、ちィ~ッす♪
秘密研究員は一体何を研究しとるんだべか?
何やら超ォ~怪しげだのォ~♪( ̄m ̄〃)ププッ♪
秘密を解き明かしてくんろォ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/06/05 19:29
解き明かしてくださいw
アバター
2020/06/05 18:29
秘密なんですwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.