Nicotto Town



今日の遊び

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4670
獲得コイン
40
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分20秒
2020/06/06 11:57

楽しく遊びました^^

アバター
2020/06/07 11:49
potatoさん、梅雨、嫌だね~ 梅雨も
夏も嫌、 此処ニコタでは色んな頭の
体操的遊び場が多いから楽しいw
ボケ防止だ~ ハハハハハ~ 結構遊べる。
アバター
2020/06/07 11:23
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

色んな遊びを試みていますね!
何も良いことは今のところないですわww

来週木曜あたりが梅雨入りですね!
今年は何事も無く通過してくれますように、祈るのみ(^^)/
アバター
2020/06/07 10:58
たいびーちゃん、ハロー、もうお昼だね^^
一日が早い、速い、だから、歳取るのも
速い、速い(笑)眠たい時は、幾ら寝ても
眠いよね、此方は良い天気ですよ、外で
洗濯物がもう乾いてる^^
アバター
2020/06/07 10:55
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今、平成ジャンプのアルバムを聞きながらやっています。
今日も家の中は、涼しいです。
外は暖かそうですね。
なんか、よく寝たのに眠いです。
昨日は、夜、どしゃ降りになりました。
今日も、夕立がきそうです。怖いです。><
アバター
2020/06/07 05:17
乙女(旧)さん、お早うございます、多分、未だ
夢のかなかも^^ゆっくりと休むんだよ^^

ネットが上手く動かないとイラ、イラ、するけど;
貴方の身体が大事だからね、遊びは逃げない(笑)

い、言う、私もイラ、イラする;;ハハハハハ~ 今日も、良い
天気みたいだから洗濯でもしましょう^^
アバター
2020/06/06 23:07
ひまわりさん ただいま~~
今日はジメジメと暑かったですね

帰ってきたらまたまたネットの接続が切れていて INするのに1時間もかかっちゃった;;
水曜が過ぎたらちょっと時間の余裕ができるので直してもらおうと思ってますが
それまで何とかつながってもらわないと遊べない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
さぁ ネットがつながってる間にもうひと遊びするぞーーー d(@^∇゚)/♪
アバター
2020/06/06 17:01
今お風呂から上がり汗ビショビショ(笑)
暑いw~ もう直ぐご飯ですよ~今夜のおかずは
しゃぶしゃぶと、鳥の甘辛煮で~す、 後は家で付けた
ラッキョウ、金山寺味噌、梅干し等で終わり。
一日お疲れさま、明日も元気で遊ぼうね^^
アバター
2020/06/06 16:02
こんちゃ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、一日中どんよりしていますね。
降りそうで、降りません!
ただ、風が涼しいです。
今日は、過ごしやすいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.