Nicotto Town



容疑者逮捕後「たつき監督」への殺害予告が投稿


電子掲示板「5ちゃんねる」でたつき監督と福原慶匡Pに対する犯行予告が書き込まれる(けもちゃん)

http://kemochan.com/archives/97332


                 *


電子掲示板「5ちゃんねる」でたつき監督と福原慶匡Pに対する犯行予告が書き込まれる(irodoriちゃんねる)


https://irodorich.com/archives/19628


                  *

スクショは一部のみですが、前の文でたつき監督と福原Pへの殺害の犯行予告が綴られています。
本来逮捕者が出たらこれが抑止になる筈なんですが、逆にブーストが掛かったとなると厄介な物です。犯罪行為なので名誉すら得られない物ですが、「真フレ」と意思が同意できる人に「たつき監督を斃す」の意志がスタンド・アロン・コンプレックスのように伝染してしまったのかな?

言葉が判りにくいですが、「スタンド・アロン・コンプレックス」はアニメ攻殻機動隊1期から引用させて貰いました。他力本願ですいませんが、引用元のアニメをご視聴した方が判り易いと思います。

真フレ:簡単に言うと「けものフレンズ2」及びその監督や脚本家、吉崎観音を崇拝し、「たつき信者」や旧ヤオヨロズ・irodori関係者・けものフレンズ1期・ケムリクサ・へんたつ・傾福さん、左記の作品を排斥する人間(そもそも存在するのか疑わしいが)。

アバター
2020/06/07 00:52
攻殻機動隊(第何期かはわかりませんが)はずっと前に一度見た事ありますが、ほとんど覚えていません。(>_<)
確か「ライ麦畑で捕まえて」が出てきて、アニメ見た後に読んだと記憶しています。(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.