Nicotto Town



同居人が連休?

ニコットおみくじ(2020-06-07の運勢)

おみくじ


同居人が痛風が悪化して火曜か水曜まで昨日から休みです。

エアコンの自由がきかない!

テレビの権利がない!

トイレのタイミングもはからなきゃならない!

同居人トイレ扉あけてするんですよ~

困ったものだ。

便座もあげないから飛び散りがあるし・・・。

トイレクイックル何回使うことか!

しかも昨日は痛くて休んだのに夜遊びにいくし~

もう!もう!もう!

プンスカモードです。

アバター
2020/06/08 18:08
パジャマか~むずかしかった~
アバター
2020/06/08 17:54
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「最初の1文字がいらない」服になりますね。
「いらない」「ないほうがいい」を「じゃま」に置き換えます。
そうすると「○じゃま」になって「ぱ」がじゃまになります。
正解は「ぱじゃま」なります~。

ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/07 23:31
きゃりこさん え?きゃりこさんも?w
アバター
2020/06/07 22:44
トイレのドア全開だお~~(๑^∀^๑)www
アバター
2020/06/07 18:04
しゅうへいさん こんばんは^^昨日の雷雨はすごかったですね~、今日は暑さは少しマシかな?
        なぞなぞむずかしいです~ 田植えいいですね^^
アバター
2020/06/07 17:31
こんばんはぁ。
6月で最初の日曜日になりましたね。
昨日の夕方から夜には雷を伴った激しい雨が降ってびっくりです。
そのせいで今朝は少し肌寒さを感じる朝を迎えることになりました。
昨日、高速のパーキングエリアで「コシヒカリ」苗を無料で頂きました。
ですから今日は栽培容器と黒土を買ってきて、汗をかきながら
「マイプランター田植え」をしましたっ。笑
ちょうど「芒種」が過ぎたばかりなので、いいかもぉ?です。
また稲の成長をお知らせしますねぇ~!^^

上手にストレス発散してねっ。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
『最初の1文字がいらない。「ないほうがいいよ」と言われちゃう服ってな~んだ?』(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/07 10:25
ゆっきさん あけっぱなしは礼儀がないよね~、大河だけはみさせてもらう~
アバター
2020/06/07 10:24
陽菜ちゃん 床のほうが涼しいから暑いときは寝るの~
アバター
2020/06/07 10:23
みみさん みみさんもなの?
アバター
2020/06/07 08:30
エアコンもテレビも権利はあちらなんだね~。

家ではトイレの鍵をかけないって人はいるけど、
開けっ放しはビックリするね!
アバター
2020/06/07 08:24
はじめちゃん
大変だね。。。

エアコンの権利ないって嫌だし、いろいろ我慢だね。
今更注意もできないかな?

負けないでね。
アバター
2020/06/07 08:18
えー!
トイレドア開けてするのー?
信じられないー!
僕と一緒だよぉー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.