Nicotto Town



kira

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

kira

アバター
2020/06/08 17:53
こんにちは(*^-^*)
いい天気で今日はベットのシーツを洗濯しました(^^)v

今日も暑いです33℃が、慣れたのか?扇風機で十分に過ごせてます(^^;
最初に30℃超えたときはもうエアコンフル稼働だったんだけど(*´∀`*)
そよかぜも気持ちよく、朝畑でいつもの草刈り(^^)v &野菜を眺めつつ水やり(*^-^*)
其の後シャワー浴びて・・・買い物に?のはずが、いい気持ちで昼寝をしてしまいました!!

買い物は今行ってきたところ、氷砂糖買いたくて(^^♪買ってきました。
毎年ウイスキーと梅と氷砂糖で漬けてるんですけど、今日またまた同級生が、梅持ってきたんで(^^;
これから梅洗って、準備します・・・・( ,,`・ω・´)ンンン?しかし量が(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.