Nicotto Town


まあちゃん


皆さんのおかげで先行きが明るくなりました。

皆様のご協力、ご支援のおかげでニコ店イベントが、目標に向かって

順調に進んでいます。
存じ上げない方々からたくさんのご支援を頂き、感謝感謝です。
今まで経験したことがなかったです。
これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。

アバター
2020/06/09 22:36
こんばんはぁ~。
今日東京地方は今年初めての真夏日になりました。
仕事の用事で出掛けた先の神奈川の津久井湖湖畔には
色付き始めた紫陽花の花がとっ~ても綺麗に咲いていましたよ。
少し遅れて、こちら地方も、間もなく入梅になりそうですが、
この季節の紫陽花の花は、鬱陶しい雨の中で、こころの癒しですね。
この暑さの中でコシヒカリの苗はすくすく元気に育っているように見えます。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーをして下さい。
「カラカラになるまで干して干して乾燥した木を使って作るものって、
  いったいなんでしょうか?」
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/08 21:29
ご心配をおかけしてしまいました。
イベントが始まった当初は、先行き不安で・・・
でも、皆様のアドバイスのおかげで徐々に出来るようになりました。
今朝終わってほっとしています。
少々ストレスになってたかも?
本当にありがとうございました。しばらくはのんびりニコタを楽しみたいと思います。
アバター
2020/06/08 16:20
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりになりますねっ。
今日も28℃まで達する暑い1日でしたが、
明日は真夏日を越える気温になりそうですよ。
5~6日にかけてはストロベリームーンだったんですね。
残念ながら6月の満月、見られませんでしたぁ~。
なぞなぞの出題はお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな一週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/08 11:19
イベ達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2020/06/08 10:08
クリアおめでとうございます&本当に良かった~~~♪
日記を読むとストレスになってるんじゃないかと勝手に心配してましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.