Nicotto Town



また注文と違うものが

ニコットおみくじ(2020-06-08の運勢)

おみくじ


昨日カツ丼ってメールしたのに

ミックスフライ定食になってる。

家で卵でとじてもいいけど。。

豚が食べたかったのよさ!

友達が昨日から熱が38.1℃あるのに

昼にはさがるとかわけのわからない根拠で

学校に行こうとしてる。

2日連続熱ならやすまないとー

他の子にうつすかもでしょ?

コロナだって危ないし。

怖いのかな?

困ったものだ。

休むようにはいったけど。

アバター
2020/06/10 05:19
きゃりこさん 当日にしてるよ~メールで。
アバター
2020/06/09 20:33
注文は当日にしないと忘れちゃうよ~(๑^∀^๑)www
アバター
2020/06/08 18:10
しゅうへいさん こんばんは^^今日も暑かったですね~、明日はもっとらしいので今から怖いです。
        ストロベリームーン自分もみてません~カツカレーいいですね^^
アバター
2020/06/08 17:53
こんばんはぁ~。
また新しい週の始まりになりますねっ。
今日も28℃まで達する暑い1日でしたが、
明日は真夏日を越える気温になりそうですよ。
5~6日にかけてはストロベリームーンだったんですね。
残念ながら6月の満月、見られませんでしたぁ~。
なぞなぞの出題はお休みになります。
お昼にカツカレーを食べましたぁ~。
少しでもいいことの多い、そんな一週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/08 10:27
みみさん もうすぐお昼だから起きてるよ~
アバター
2020/06/08 10:24
はじめちゃん、おはよぉー。
起きてるー?
アバター
2020/06/08 10:05
ほたさん ミックスフライになったのは得したんだか損したんだかw熱心配です。さがってればいいけど。。
アバター
2020/06/08 09:57
カツ丼がミックするフライになるなんて!
合ってるのは揚げ物という部分だけなのね〜><

お友達の熱は心配だね:;
38℃以上ある時は、家でゆっくり療養した方が治りが早い気がするよねぇ。
ここはしっかりお休みして、早く元気になってもらいたいよね^^
アバター
2020/06/08 09:29
みみさん ダイエットだけど夜食べないから昼はなに食べてもいいの~
アバター
2020/06/08 09:29
ゆっきさん 売り切れだったそうです。。。(泣
アバター
2020/06/08 07:44
カツ丼なんか食べていいのかい?
確かダイエット昨日からだと思うんだけど。
アバター
2020/06/08 06:37
カツ丼がミックスフライ定食になりましたか~。
売切れだったのかな・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.