Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令和2年6月8日(月)32~)


こんにちは(^^)

ご無沙汰してすみませんm(_)m

あっという間に6月だぁ@@緊急事態宣言が解除されたとたん電車が混み始めましたよ><

今日 6月8日(月)の記念日・年中行事

•世界海洋デー※2008年(平成20年)12月の国連総会で制定。翌2009年(平成21年)から実施。国際デーの一つ。英語表記は「World Oceans Day」。  1992年(平成4年)6月8日にブラジル・リオデジャネイロで開かれた「地球サミット」においてカナダ代表が提案し、以来「世界海洋デー」として非公式に実施されてきた。その後、2009年から国連の記念日となった。 

•学校の安全確保・安全管理の日

•大鳴門橋開通記念日

•成層圏発見の日

•ヴァイキングの日

•ローションパックの日

•ロボット掃除機「ルンバ」の日

•ガパオの日

•ロハスの日

•信州地酒で乾杯の日

•歯ブラシ交換デー

•生パスタの日

•薬師縁日

•歯と口の健康週間


※緊急事態宣言後シンシンも時差通勤で6月1日から8時から16時までになりました。海洋デーって日本は海に囲まれているけどもう一つピンとこないなあ?!シンシン せめてあと5キロは太りた~~~いww

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2020年5月29日で9歳になりましたが、まだ甘えん坊ですよ
た。人間なら50歳ちょっとだけどww

今の所ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロであまり変化がないです。

いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

皆さまも気候の変わり目 梅雨入り等でムシムシするけどマスクをしっぱなしで熱中症やしないで新型コロナに感染しないようにに気を付けてくださいねね!


                   にこしん♫

アバター
2020/06/10 17:41
こんにちは!ステプお届けします
とうとう梅雨入り蒸し暑いの困ります(>_<);
アバター
2020/06/10 17:33
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/10 17:21
お祝いコメントありがとうございました!_(_^_)_
アバター
2020/06/10 17:16
こんばんは~
初めまして?!^^;;
2000皿イベ今日の14;59迄でしたよ。
達成できましたか?
また、次の2000皿イベの時、頑張りましょう~(^。^)y-.。o○
アバター
2020/06/10 17:12
こんにちは(^-^*q)こちら梅雨入りしました。ジメジメする日が続きそうです。
アバター
2020/06/10 16:35
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
訪問ありがとう♪(#^ー゚)v
今日も暑くてグッタリしています(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/10 16:05
こんにちは~スコールのような雨の中出かけてきましたが、気持ちが良いくらいでした。
アバター
2020/06/10 15:45
今日わぁ~♬梅雨らしい雨が降っています。豪雨で無ければ雨も好い物ですね。

シンシンさん、太りたいんですね。うらやましい限りです。^^
アバター
2020/06/10 15:26
こんにちは(୨୧ ❛ᴗ❛)
スイカ頂きました。暑い日に冷やして食べるととっても美味しかったです^^
アバター
2020/06/10 15:18
今日も((Q(;`-∀-q)アツイ・・アイスキャンディーの消費が増えそうじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2020/06/10 15:16
♪ヾ(^∇^)こんにちは~思い切りアクアビクスで身体動かしスッキリした~
アバター
2020/06/10 15:02
10日中国近畿東海で梅雨入りしたと私もニュースで観ました!
マスクをしての梅雨はきつ~いですよね(>_<)
熱中症にならないように気をつけましょう!
アバター
2020/06/10 14:52
こんにちは~

お天気は曇りだけれど、こちら梅雨入りです。
憂鬱にならないように(^^♪
アバター
2020/06/10 14:39
シンシンさん。こんにちは♪

美容師さんに髪を綺麗にしてもらって嬉しいです(*^_^*)
シンシンさんにとってもハッピーウェンズデーになりますように(^_-)-☆

イベントは今日までです。
アバター
2020/06/10 14:16
こんにちは。いきなり30度越えの気温で溶けそうです(´Д`) ステプです~
アバター
2020/06/10 14:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/06/10 13:49
こんにちはー♬ 

暑くてカラっとは今日まで、明日から暑くってジメッとになると思うと嫌だーーー(>_<)
アバター
2020/06/10 13:27
こんにちは♪今日も暑いですね~。
熱中症にもお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2020/06/10 12:35
こんにちは^^
今日気温上昇ということだったので、冬用のコート等をドライクリーニングをしました。
アバター
2020/06/10 11:50
こんにちは♬此方は曇り空で風もあり心地よいですスーパで西瓜買って食べちゃいました美味しかったです
アバター
2020/06/10 11:07
こんにちは。
アイスの在庫が徐々に減ってます。
補充したいから特売やらないかな~

動き鈍いですか?
HTML5が影響しているのかもですね…
私はchrome使っていますが、普通に動いています(*^▽^*)
アバター
2020/06/10 09:38
シンシンさん。おはようございます♪

縮毛矯正後の初の洗髪は綺麗な状態で上手くいきました。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
初めての美容院だったのでどうなるかなと不安でしたが、上手くいって
ホッとしました^^

シンシンさん。今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆       
アバター
2020/06/10 09:30
おはよ~です♬ 梅雨入り前の強火の晴天、日差しの下に出ると汗だくです(´ー`A;)
アバター
2020/06/10 08:38
おはようございまさす。
明日はお出かけなのに雨で憂鬱です。
アバター
2020/06/10 08:29
おはようございます。

血液O型の人はコロナの感染リスクが低いという説が!
O型だけど何だか信じられないw
アバター
2020/06/10 08:12
おはようステプ♪今日から梅雨が宣言される予定です。
アバター
2020/06/10 07:49
おはよう~暑いので水分補給してね
アバター
2020/06/10 07:44
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/06/10 06:54
おはようございます^^*

やっとこさ10万円給付金が入金されました。
本を爆買いしたいと思います。
アバター
2020/06/10 03:00
シンシンさん、こんばんは☆

私もこの頃ニコッとが重くて苦労しています。
今日はお店にもお庭にも入れないみたい……。

ケーキ、最後の売り上げに貢献したかったのですが^^;
アバター
2020/06/10 01:22
こんばんは^^
真夏日で暑いわ^^;でも夜はまだ過ごしやすいかな^^エアコンが苦手なので扇風機派です♬
アバター
2020/06/10 00:55
こんばんは。体調はいかがですか?
アバター
2020/06/10 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/06/10 00:35
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/06/10 00:26
シンシンさん~(´︶`*)ノ♬こんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬

パステルケーキ~ご馳走様でした(^^♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/06/09 23:37
こんばんは(*'ω'*)
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします♪
アバター
2020/06/09 23:36
ごちそうさまです。
暑くて、寝れない。。。。
アバター
2020/06/09 23:22
こんばんわ
梅雨入り宣言からまだ雨が1日だけ^^;
蒸し暑くて、マスクの中が蒸れます><
アバター
2020/06/09 23:11
こんばんわ♪
いよいよ梅雨入りでしょうか?ちゃっちゃと梅雨が明けて欲しいですね♪

自粛生活でしっかり体重が右肩上がり┐(´д`)┌ヤレヤレ
シンさんが(かなり)羨ましいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2020/06/09 23:08
✿こんばんは✿今日も暑かったです。
そろそろ梅雨入りしそうですね。

メンテ明けからかなり重いですね。
動きも悪いですね。
アバター
2020/06/09 23:06
シンシンさん、こんばんは(^^)
暑い1日でしたね;
どうぞ熱中症にお気を付けてくださいね。
アバター
2020/06/09 22:13
こんばんはー^^
アバター
2020/06/09 22:06
こんばんは~日中暖かでも夜は冷え暖房が必要です。
4月から灯油1ℓ10円値下がり助かります。

先ほど再読み込みしてからニコ店入れなくなりました
今はフラッシュプレイヤーから入っています

なんか日増しに悪くなってるような気がいたします。
アバター
2020/06/09 21:12
こんばんは4.
-画面の時はそうでもないけれど
+画面の時は歩きがスローになるようなときがありますね('ω')
アバター
2020/06/09 21:01
こんばんは。
今日も暑くなりましたね。
週の後半は雨が降っても気温は高いということで
いよいよ深いなシーズン塔体といった感じですーー;
アバター
2020/06/09 20:56
こんばんは♪
今日は関東でも35度まで上がった地域もあったようです。
明後日梅雨入り予定ですが(^_^;)
アバター
2020/06/09 20:30
よぅやくコロナ休業補償の書類が揃い社労士さんに託してひと段落ー。7社分は疲れましたー。
アバター
2020/06/09 19:43
こんばんは^^
お祝いのコメントありがとうございます♪
無印良品にマスクを探しに行きましたが品切れでした。
いつ入荷するかわからないそうです^^;
アバター
2020/06/09 19:30
こんばんは♪
アベノマスク届きました。
母とは姓が違うので正しく二世帯と認識されて2セット投函されました(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2020/06/09 18:45
こんばんは♪o(^∀^*)o庭でキュウリを育てて初収穫♪早速サラダにしました^ ^
アバター
2020/06/09 18:22
こんばんは
エアコンをつけたら、もうその部屋から出られなくなりました。
アバター
2020/06/09 18:13
こんばんは~^^暑くなりましたね。
業務用スーパーで冷凍タピオカ買ってきました^^
安くて びっくり~~笑
アバター
2020/06/09 17:58
コメントありがとうございます。 6月入った途端にこの暑さです。
コロナでマスクも結構暑いのに 自分の息で暑さ倍増です。
明日から 雨みたいですね パスポートも取りに行きたいし 
パスポートなんてあってもしばらく海外にも 行けそうにないし
怖いことですね どうぞご自愛くださいね (^_-)-☆

アバター
2020/06/09 17:21
こんにちは♪
あっついですね〜^^;
アバター
2020/06/09 16:58
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/09 16:44
こんにちは♪「荷物整理→シャワーを浴びる」の繰り返しのせいか体重が少し落ちてきていますw
アバター
2020/06/09 16:34
こんにちは、快晴で暑いです。
お昼は、弁当屋のふわとろオムライス・海老ブロッコリーサラダ等でした。
アバター
2020/06/09 16:32
こんにちは^^ 昨日は久留米市で今日は太宰府市、
2日続けて県内で最高気温が観測されました|д゚)
アバター
2020/06/09 16:21
こんにちは~

明日から雨になりそう。
お天気の今日は、リハビリ、郵便局、お買い物に(*^^*)
アバター
2020/06/09 15:44
こんにちは^^
明日は久しぶりに友人と会う予定なので訪問はお休みしますねm(_ _)m
アバター
2020/06/09 15:20
こんにちはʚ( •ㅅ• )ɞ 昨日より10℃くらい気温が上がり、急に暑くなりました。
アバター
2020/06/09 15:11
今日から連休じゃ♪☆*。★゚*♪✧*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。キラキラタッター♪
アバター
2020/06/09 15:10
私もなんだか動くのが悪くなってのっそのっそと歩いています(>_<)
タウンへ行くと固まってますw
シンシンさんも素敵な火曜日を(^_-)-☆
ニコ店、食べてくださってありがとう(*^_^*)
アバター
2020/06/09 14:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/06/09 14:49
こんにちは☀
アツイ(A;´з`)~~~((卍))┓扇風機ブィーン 今週も宜しくお願いします
アバター
2020/06/09 14:40
シンシンさん。こんにちは♪

QBBの缶詰だと思っていましたよww ←受けましたww
昨夜、奈良の実家ではテントの中で弟夫婦が寝たらしいですw
私もBBQがしたいです(^_-)-☆
アバター
2020/06/09 14:31
こんにちわ
アバター
2020/06/09 12:31
♪ヾ(^∇^)こんにちは~今日も暑いよ~給付金入金されたらパソコン買うつもり・・・
アバター
2020/06/09 12:18
こんにちは今日はワンコのかまってちゃん度が高いですナデナデしないとお尻を足に乗っけてきます;
アバター
2020/06/09 11:56
こんにちはー♬ 
一日遅れのご挨拶m(__)m 
今週もよろしくです~週末、梅雨入りしそうです(;^_^A
アバター
2020/06/09 09:54
シンシンさん。おはようございます♪

奈良の実家の弟夫婦はテントを張ってBBQにハマッています。
今日もお疲れさまです(*^_^*)    

今日も良い一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2020/06/09 09:20
おはようございます。こちらは梅雨入りしてからあまり降っていませんが、明日くらいから降り出すようです。
アバター
2020/06/09 08:59
おはようございます。

今日明日は真夏日☀
その後お天気下り坂で梅雨入り?
避けて通れないよね~(*'ω')
アバター
2020/06/09 07:28
おはよう~暑いね((+_+))体調気をつけてね。ごちそうさまでした
アバター
2020/06/09 06:56
おはようございます^^*
私にスナフキンを見せてはいけない@ブックカバー衝動買いしました。
アバター
2020/06/09 01:28
こんばんは^^
4月公開予定だった劇場版コナン君が来年4月に公開に^^;1年も延期。。悲しいわ~^^;
アバター
2020/06/09 01:04
こんばんは。火曜日も暑そうです。はあ。
アバター
2020/06/09 00:46
シンシンさん~(๓´˘`๓)♡こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。当地~梅雨入り間近です☔

パステルケーキ~ご馳走様でした(^^♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2020/06/09 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『風のファンタジア』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/06/08 22:46
✿こんばんは✿今日も晴れて暑かったです。
梅雨入りはまだかな?今週もよろしくお願いします。

ニコ店のお祝いありがとう!
アバター
2020/06/08 22:30
こんばんは。
こちらは今週はずっと☂マークが並んでいますがジトジト蒸し暑いのは一番嫌ですね( ;∀;)
今週も色々自粛しながらp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2020/06/08 22:12
こんばんは~♪月曜はいつもよりやる気がなくなってます~w
今週もよろしくです~^^w
アバター
2020/06/08 21:31
こんばんは♥検査結果はまぁまぁかなってところでした_(_^_)_今週もよろしくお願いします。
8日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・ニコタ重すぎ(`ε´)
アバター
2020/06/08 21:20
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日の感染者。また倍に増えてきたようで…(・_・;)

アバター
2020/06/08 21:20
(•☎_☎•)こんばんは♪ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/08 21:02
こんばんは~^^
家にいて美容室へも行けないので、自分で白髪染めしました(;^ω^)
初ではないのですが 美容室へ行きたいなぁ~と
思ってしまったのでした(^▽^;)
カットもしてもらわないと~のびてきてしまったw 笑
アバター
2020/06/08 20:37
こんばんわ♬
こちらは夏日が続いてて部屋中のエアコンが活躍中です!
ネットで噂の無印良品のマスクが気になってますが
どこもまだ見かけてないのでwいつかは買えたらうれしいです♬
シンシンさんもどうか新型コロナに負けないようにしてくださいね^^
真夏日が来る前に暑さ負けそうなみゃあでした(笑)
アバター
2020/06/08 20:11
今日はこの後、もぅひと仕事あるので駆け足でゴメンなさいー。今週もよろしくお願いしますです。
アバター
2020/06/08 18:56
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
今日は晴れて暑かったけど、今週は梅雨入りしちゃうのかなぁ~;
アバター
2020/06/08 18:52
こんばんは。
いつもありがとうございます。
お陰様で本日ガーデンレベル99に到達しました^^
アバター
2020/06/08 18:23
こんにちは。
ニコ店イベント、2000皿完売できました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2020/06/08 17:43
こんにちは♪
農道を通って往復徒歩40分弱のスーパーへ。
道程で出会ったのは雀とセキレイと鳩と烏。長閑w
アバター
2020/06/08 17:42
こんばんは^^♪ 
今日もお天気良くてお片付けです~ 今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2020/06/08 16:52
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/06/08 16:50
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2020/06/08 16:47
こんにちわ
アバター
2020/06/08 16:37
シンシンさん。こんにちは♪

アルバムを見ていたら主人に子供の時の寝顔と今も一緒だと言われましたw
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2020/06/08 16:16
こんにちは^^
フェイスシールドとしても使えるサンバイザー購入。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/06/08 15:50
先週は有難うございました&新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
こちらは今日も暑いです(◎_◎;)
アバター
2020/06/08 15:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.