Nicotto Town



いい機会と思わなきゃ


彼さんは車出勤だから、感染リスクは少ないと、


出かけて行った。

駐車場はすぐ近くのタワーだけど、どうしてるのかな?
提携してるのかな?

最高級ランクのお迎えつきの方々は、

まだ待機だけど、

お給料がもーおすっごいみたいだから、困んないよね。

最高級ランクの方は、日本在住の方は少ないとか。

海外事務所だって~。ふ~ん。

で、「いつになるかわかんないけど、
〇〇(海外)での撮影の打ち合わせ」だそうで。

「・・・ふ~ん・・・」と、曖昧な返事をしたら、

「毎日、電話する。できる時は、スカイプもするから」

と。

寂しいかって言えばウソになるけど、

むしろ、なんか最近の出来事が怖いのだ。

だから、ちょっと離れる方がいい。

この人を理解できるのは、あたししかいないかも

って思うし、

危なっかしいからね、長く見守りたいもん。

おめーはしらんだろ?

まぁいいさ。

彼さんの無邪気さに、驚いたし、癒されてるし。

彼さんと腕組んで歩いて、友人に自慢したい、

なぁんて気はない。

彼さんがオイオイっていうようなことを言いそうでコワイ!

高級錦鯉が、滝も上れる立派な魚になることを、

あたしは祈ってるぞ!











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.