Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


愛(インスピレーション)か、メモリーか


愛(インスピレーション)か、メモリーか

イハレアカラ・ヒューレン博士の言葉、記憶からの抜粋。

奇跡を取るか、記憶という苦しみを取るか。

愛(インスピレーション)を選択しよう。

でも、苦しいじゃん。って言うかもしれない。

泥の中に埋まっている自分

闇(やみ)に包まれている自分

まさに奈落の底の底。

どうしろって言うんだ。

そう、叫びたくなる場所。

さらに下へ引きずりこむ亡者の手では無く、

闇を照らしながら降りてくる天使の御手に、どうか気づいてください。

天使の御手は、つかむのではなく

波長を合わせる。

わたしは真言を唱えています。

「生かしていただいて、ありがとうございます」

そうすることで、さらに下へ引きずりこむ亡者たちも一緒に

浄化されていきます。

本来無一物、いずれのところにか塵埃(じんあい)をひかん

科学雑誌、Newton 増刊vol3 60分でわかる無とは何か

によりますと、大宇宙の中心には

案外にぎやかなんだと言うことが書かれています。

目で見えるモノは無いけれど

そこには「すべてがある」

現在も未来も過去も

手に入れたいすべてがある。

「本体へおかえり」

この浄化の言葉が、どんな霊にも効果があるように。

愛(インスピレーション)の旅を楽しみましょう。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.